Nicotto Town



占い あくまでも 占い結果です・。・。・♪


あなたは世界一の愛人です

世界一の愛人ってなにそれって思ってますか?
そう思われても仕方ないですね。
だって言ってしまった私ですら思ってますよ・・・

まぁわかりやすく言うと、あなたは世界一の愛人体質ってことですよ。
まさに愛人の鑑ともいえる愛人NO1の存在で
世の中の不倫願望がある人なら、あなたを見た瞬間
なんとしても自分の愛人にしたいと思ってしまう人なんですよ。

え? そんな世界一は嫌だ?

いやほんとにあなた世界一の愛人だけあって
ワガママな人ですね。

確かに愛人はわがままな程かわいいって言いますもんね。
あなたのそういうところがやっぱり人気の秘訣なんでしょうね。

かわいらしくワガママ言っておねだりして
ブランド物や車、さらにはマンションとか買ってもらっちゃってください。

あ、くれぐれも刃傷沙汰には気をつけてくださいね。




あなたが世界一の愛人に認定された日   一年前のあの日

世界一の愛人の座を狙っている人の数   321人

世界一の愛人の座を3年防衛したらもらえる賞金    エレガントな城


キャ~
おもろい結果です^^;
イヤイヤ
こんな結果が 出るとは^^;
当たってる???
ま さ か・。・。・。・。・

アバター
2009/07/28 15:55
何処のHPですか?
占ってみたいですなぁ・・・^^;
アバター
2009/07/18 23:14
わお・・・ 防衛ってどうやるんだろう ってヘンなとこに興味を持ったワタクシ。
最近の占いって 面白いね~( ̄ー ̄)
アバター
2009/07/13 23:19
べたべたさんへ♪

この占いで
家族 & 友達を
沢山やって
一人 ニヤニヤして ここ数日
楽しんで まちた^^;

どうもで~す♪
また、今後も おもろい占いありましたら
拝借させて いただきましゅ~♪
ヨロチクねん ペコリン ^^
アバター
2009/07/13 23:16
ひささんへ♪

愛人 体質????
ピンと
きません・。・。・本人 自覚ゼロです@@;

でも、
1度 試してみますか??
ニヤリ エヘヘ ^^
アバター
2009/07/13 23:14
ふぉれすとさんへ♪


「世の中の不倫願望がある人」って、結婚している男、全員じゃないですかー?
フムフム
世の 男性人は
やはり・。・。・。・全員
思ってるんでしょうかね~?!?!

きっと
そうなんでしょ~♪
嫌々、失礼 ふぉれすとさんは
別でちたねん^^;
アバター
2009/07/13 03:18
こちらのブログにコメント有難うございました。
エレガントな城まで行かなくても普通のマンションでもいいや。
と思ってるようじゃ世界一は無理ですね。
当たってるんですか?
くれぐれも刃傷沙汰には注意w
アバター
2009/07/12 22:29
世界一の愛人体質なんだ。^^
じゃあ、kumaさんに会っちゃうとまずいかも・・・。(笑)
アバター
2009/07/12 11:53
「世の中の不倫願望がある人」って、結婚している男、全員じゃないですかー。
結婚していないので、あくまで想像ですが。
アバター
2009/07/11 22:58
は~い^0^
結果は。。。
私のブログに。。。
(心の声?付き^^;)
アバター
2009/07/11 22:41
あーかゆさんへ♪

http://sekaiichi.ehoh.net/
やってみてちょ♪
結果 報告ヨロチクねん^^
アバター
2009/07/11 22:38
これは。。。
何の占い?
やってみたい。。。
アバター
2009/07/11 19:51
くははwww
kumaちゃん。。。世界一の愛人にゃんだwww
ん?。。。世界一って。。どうやって決めるのん?ww
kumaちゃん。。。。愛人体質なん?www
アバター
2009/07/11 19:25
ぶぁはっはは^^

おもろい結果ですな~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.