Nicotto Town



秋の北海道うまいもの会


昨日は、秋の北海道うまいもの会という催事を目当てに、西武池袋に[行ってきました。
ソフトクリーム食べて、海鮮弁当やロイズのお菓子などを買いました。
うまうまですー。

西武ライオンズがクライマックスシリーズ進出が決まって、応援ありがとうセールというのも始まっていて、
紙で作った応援ありがとうの帽子をかぶってデパートの売り場の皆さんは接客してました。宝飾品売り場で、そのライオンズの紙の帽子は雰囲気こわしちゃってる感が出まくりです。

BGMも西武ライオンズの歌で、松崎しげる?みたいな歌声で、
うおう、うおう、うおう、ラーイオンズ、ラーイオンズ、ラーイオンーズ♪
って、ずーっと、大きめの音で、歌が流れていて、デパートがふだん醸し出そうとしている高級感は壊れちゃってました。
バーゲン会場なら、買い手を煽るのにあの応援歌は良い気はしますが・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.