Nicotto Town


ヤツフサの妄想


空気の読めないヤツフサ


今日は祭りの後片付けでした。 (´ω`)

後片付けが終わると、慰安会と言うか、まぁ愚痴って飲み始める訳です。

そんな中一際大きな体の同級生が、そう言えば足を辛そうにして

何か以前と違ってろれつが回らなくなったような感じで居たのですが、

お酒も飲まずに一人で何か考え事をしていたと思うと、急に席を立って

話始めました。

「今日はみんな本当にありがとう! 普通に扱ってくれてとてもうれしい!」

といい始めたのです。


( ゚д゚) へっ?


私はその人とはそんなに面識がありませんでしたが、昔は野球部で

キャプテンをしていたとかそんな話は聞いていたのですが、さらっと

話されたのでどんな病名かは解りませんでしたが、筋肉に脳波が

伝わらなくなる病気になったらしく、なんと言うか4月に手術をして

首に電池が入っているのだとか後から聞きました・・・

脳波を増幅するとか何とかする機械を入れていても、所詮は機械

体は思うように動かないらしいのです。

「ヤツフサ普通に扱ってくれてありがとうな」 (´;ω;`)

・・・
・・


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

チョット待て!

みんな知ってたのか!

何で俺だけ知らないの! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

御輿担いできて辛そうにしてる時に、

「あと少しだ! がんばれ!」

とか言って、肩バシバシ叩いてしまってたではないか! (゚言゚)

うわー

知ってたらそんな事しなかったのに! ><

ありがとうと言われたけど、なんだか複雑な気持ちでした。




      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
                        

このブログは暫くしたら消えるかも・・・

 

アバター
2012/10/12 23:44
>ななお様
うん・・・
えっと・・・
うん・・・
そうなんですよね、安心してくれてうれしかったです。

問題は知っててやるのと、知らないでやるのでは
やってる私自身の受けるショックの大きさが違うと言う事でしょうか?

'`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/10/12 08:19
その人にしてみれば、健康体の時のように振舞いたいが
自分が出ていくことで周りに迷惑を掛けたり、変に気を使わせたりしてしまうのではないか
という不安もあったんでしょうね。ヤツフサさんの行動はそういう点でとても安心したんだと思いますよ^^v
そしてみんなと同じことをすることでその人も「まだまだやれる!」と自分に自信をもてるのかもしれないですね。
アバター
2012/10/09 22:47
>けめこ様
空気が読めないとなんだか申し訳無いことばかりですね・・・
周りの人も中には怒っている方もみえたでしょう (^_^;)

なんと言うか、
「お前は変ってないな~」
見たいな事を言われまくってました。

褒められてない気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/09 22:42
>夢芽様
うれしかったのでしょうか?
なんか半泣きで言われると何と言うかどうしていいのかわからなくなりますね (^_^;)

筋肉痛・・・ くぎぎ・・・  (´Д`lll)
アバター
2012/10/09 00:08
そんな空気の読めないヤツフサさんは、そこのところが
良いんだと思いますよ^^
お友達は本当に嬉しかったんですね(。◠‿◠。✿)

そのままでいてくださいね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/10/08 23:25
そのお友だちは、本当に嬉しかったんだろうと思いますよ^^
妙に気を使われるのが嫌だったのかもしれませんね。

ところで・・・筋肉痛は出てますかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.