Nicotto Town


うきょう。


「ターミネーター4」


昨日の夜、レイトショーで「T4」を観て来ました。
「ターミネーター」はシリーズの1作目から観てます。

うきょう。の家から車で15分くらいのところにある、
大型商業施設に入ってる映画館に行ってきました。
通常、レイトショーは1,200円と、昼間よりかなり安い
のですが、その映画館では毎月第2金曜日が特別料金
になっていて昼も夜も1,000円で見る事が出来ます。

おまけに、インターネットで事前に席指定が出来るように
なったキャンペーンとかで、売店で入場チケットを持って
行くとポップコーンが無料でもらえました。

夜の10時前から上映開始です。
内容の方はネタバレになってしまうので、細かい事は
書きませんが、「ジョン・コナー」がイカつくなりすぎ!
世界観はターミネーターシリーズを引き継いでいますが
別物と考えて観た方がいいかも...。
(制作側のコメントでも、一部「T3」の続編ではない...との
コメントがありますが...。)

でも、T-800(CG合成のシュワちゃんが出てきた所は
やっぱり、チョコッと嬉しかったです(^^)

次の「T5」は2011年公開予定ですが、2年先、楽しみです!




アバター
2009/07/15 10:57
komeX>

情報、ありがとう!!
昨日、さっそく、スーパードラマTVで見ました。
続きものですが、一話一話、話が完結してるので、
急に見ても、楽しめました!
うきょう。的には、どちらかと言うと、「T2」の話の延長
ってことで、この「サラ・コナー クロニクルズ」、好きかもです(^^)
アバター
2009/07/15 10:49
けいたん>

一応、「T6」までは、契約が決まってるようです。
まぁ、この先、それで終わるのか。
外伝みたいな話があるのか、わからないですが、
この後の作品も楽しみです(^^)
アバター
2009/07/15 10:48
マルマル>

前作を知らなくても、楽しめる内容です。
まぁ、おおまかな流れは知っておいた方が
いいかもしれませんが...(^^)
アバター
2009/07/15 10:46
@ゆかり>

今までは、ターミネーターとの戦いの中にも
人間模様とか、いろいろあったけど、今回からの
新3部作(4~6)は、結構、ドタバタのアクションが中心!

別物と考えて見た方がいいかも...(^^)
アバター
2009/07/13 08:56
先日観てきました。今、スーパードラマTVでも「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」やってます。
アメリカのTVだそうです。 配役の違うし、設定も少々映画とは違ってます。別パラの話と思って観れば
良いのかも、 (多分DVD版といい所のだと思う)
「T5」 楽しみですね。
アバター
2009/07/13 08:51
T4見に行きたいです~
面白そうですね~
T5ももう公開が決まってたんですね~知らなかった
っていつまで続くの~~???
アバター
2009/07/12 23:27
レイトショー1200円、金曜日1000円は安―――い!(@Д@;!

DVDの「ターミネーター・クロニクル」を観てからT4を観た方がいいと言われ、
勉強中・・・でも、なんか大丈夫そうですね(*^-^)
アバター
2009/07/12 12:58
総合的に面白かったのかな?(*/ω\*)
このシリーズはスキ━(*´∀`*)━ !!
前作の3では、結末にちょっとびっくりしたけど
まぁアリかなってw 
4も見逃せないなw ( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.