Nicotto Town


よかろうもん♪


もう、どうにでもして~♪

あまりの湿度に耐えられず、風通しを諦めて罪悪感とともにエアコンに頼ってしまうことが増えてきた今日この頃。
何年前になるでしょうねぇ・・・あの衝撃的に可愛いCMキャラに出会ったのは・・・・
ふくよかな雫型の頭部。無表情な、まあるい目。仔犬のような口元。ついでのような、か細い体。
「求められて~捨てられて~もう、どうにでもして~♪」

ずっと以前、画像欲しさに検索した時に
この子のご機嫌を取り結ぶゲームを発見して、しばらく続けていたのですが
久しぶりに「どうなっちゃたのかなぁ?」と探したら無くなってましたorz

でも、プロフィールがあるのでビックリw

【生年月日】
地球が生まれた日

【年齢】
忘れた

【住所】
ほぼ地球ぜんいき

【性別】
「ぼく」といっているけど、性別不明

【体格】
アタマのかたちが、時々宇宙人にまちがわれたりする。
アタマが重いせいか、ついつい猫背。

【性格とか】
キホンテキにはグータラでボーッとしている。
カンソウの冬には「うるおい」とよばれてちやほやされるのに、
ジメジメ・ムシムシの夏になると「シッケ」とよばれてきらわれる。
でも、あんまり気にしていない。
マイペースでなかなかいうことをきかないのでコントロールが大変!!

【その他】
無表情で無反応。話しかけてもだいたい無視される。
「おい、湿気!」と呼ばれると、ムッとするのでぴ〇ょんくんと呼んでください。

確かに、ゲームではコントロールが大変でしたw
無表情といいながら、結構プンプンするのが可愛いので
要領がわかっても、敢えて怒らせてみたりしてました。

あのゲーム、復活しないかなぁ・・・・

ああ、すみません。エアコンは別のメーカーの使ってます^^;

アバター
2009/07/16 00:14
そこがツボでしたかw
アバター
2009/07/15 23:58
「アタマが重いせいか、ついつい猫背。」

に、食いついてしまいます(笑)。
ついつい。
アバター
2009/07/12 22:16
>らんくるさん
可愛いっちゃ可愛いんですけどね~^^;
無表情な目が微妙な感じしますよねw

>ニコ@さん
弄んじゃってましたね~イケナイ遊びですよね~w
はい^^しょうもないオチで申し訳ありませんでした^^;

>けえさん
あの、最初のCMで
捨てられて揺らん揺らんしてるところが、たまらんかったよねw
ゲーセンで釣れるの?!!

>とっちさん
お気に召した?

>はるなさん
壁紙ダウンロードしてたんだw
ゲームはねぇ・・・なんか微妙にイライラして面白かったw

>ミッキー☆さん
そうなんだ^^
ストラップ使ってる?

>ゐっきゅぅさん
最近見ないよね~
どこ行っちゃったんだろ?

>みっきーーさん
うんうん、結構癒されたりするかもw
あの頼りな~い感じがね^^

>Lolaさん
Qooはたま~に見ますね~^^
チマッとしたキャラって可愛いですよね~
アバター
2009/07/12 18:43
キャラ知ってるけどCMは残念ながら見た事ありません(´Д⊂グスン
もう消えちゃったんですね・・・。
くぅぅは元気かな~。
アバター
2009/07/11 23:47
かわいいよね~
あのキャラ♪
癒し系ですよね~^^
アバター
2009/07/11 22:42
懐かしい・・・
いつの間にか、CMから消えましたね。
アバター
2009/07/11 22:16
ガスやさんの展示会にいくと、ストラップくれたなあ。
アバター
2009/07/11 21:43
懐かしい・・・
メッセンジャーの壁紙、コレにしてたよwww

ゲームもしてみたかったなぁ^^
アバター
2009/07/11 19:52
か、かわいい。。。
アバター
2009/07/11 18:19
「求められて~捨てられて~もう、どうにでもして~♪」
なつかしい~!(*´д`*)かわいかったですよね~!わたしも好きでした♥
でも、最近なぜか友達が携帯にその子のストラップつけてましたよwwゲーセンにはまだどこかにいるみたいですww
アバター
2009/07/11 17:29
ふむふむと読んでいたのに、オチはそれですかーw
もてあそんだのですね、ぴ○ょんくんをww
ゲーム、やってみたかったなあ。残念^^;
アバター
2009/07/11 16:34
おぉ、公式サイトまである
びみょうな、キャラですね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.