Nicotto Town



もう一つハロウィン部屋♪

画像

初めて迎えたニコタでのハロウィンは、前年のに劣らず家具が可愛くて、Cコインぎりぎりまで使って買い集めたものです。

あの頃はCコインを溜めるのが大変でした。
課金で貰えるオマケのCコインが無かったら、幾つかのアイテムはあきらめざるを得なかったでしょうねー。
ブログ書いてもらえるCコインは100でしたし、全部今の半分だったと記憶しています。

今は気に入った家具を複数買っても大丈夫なくらい、Cコインに余裕があります♪
いや、複数買って、その上Cのお家も買っちゃったので、またCコイン激減しましたが(笑)
また新作青ガチャ、黒ガチャ始まるし、特典のシャンデリアも欲しいから、課金しなくては。

こちらもお部屋拡張っぽくしてあります。
レイアウトも一昨年と同じようにしてみました。
南瓜の馬車はお気に入りなので、どちらのお部屋にも飾ってあります♪
今年の猫南瓜も楽しみですねー♪

アバター
2012/10/09 23:09
>あききちさん
去年のゴシック系より、こういう可愛い方が好みだったりします♪
あれはあれで素敵でしたが、床とか壁が冷え冷えしてるようで、温かみのあるアイテムをついつい選んじゃいますねー。
過去物は憧れますよね(笑)
家具もフリマ可能にして欲しいです。

>Drosselさん
いえいえ、ただ好きなように並べただけですから(笑)
お部屋を凄い発想で模様替えじゃなく「改装」レベルで作る方が沢山いらっしゃるんですよ。
DrosselさんはDrosselさんなりに、自分の居心地の好いお部屋にすればいいと思います♪
アバター
2012/10/09 00:35
いつもアイテムの配置のセンスの良さには脱帽しちゃいます^^;
わたしも見習わねば・・・(汗
アバター
2012/10/08 22:46
わぁ❤こちらも羨ましいステキなアイテムがたくさん!!
かぼちゃお化けのグツグツしてる釜とか、木のハロウィン椅子とか・・・・・壁紙も可愛い♡
どうしてもっと早くニコタに出会わなかったんだろうって、ちょっと思っちゃったりします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.