Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


さっちゃん⑦


次の日。
アオイがきのうの夜足にけがをして、今日お休みすると、先生から話があった。
アオイちゃん、りんごのこと知らなかったんだね」
「てっきりりんごだって知ってるから話し始めたんだと思ったのに」
「メールを送って置いてあげればよかったね」
「でも・・・・本当に来たんだ・・・・・・・・」
きのうさっちゃんの話しをした4人はまっ青になった。
さいわい、アオイの怪我もたいしたことはなく、次の日には、登校をすることができた。
「みんな大丈夫だった?」わたしがさっーーーー」
「シーその名前は出しちゃいけないよ。また、うわさをしたことになっちゃう」
言いかけたアオイをアスカが止めた
「あっそうだね、でも、みんなはだいじょうぶだったの?」
ーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2012/10/09 21:21
面白いね!次の作品どうしよっかなー
アバター
2012/10/08 21:05
ムムム・・・
これから展開が始まるのかなぁw

じゃ~今日はメルモが「狼男」の話をします❤
朝~~起きたら~~髪がメチャクチャだったの
鏡に向かって~~おお!!髪を~とこ~~~と言いました♫
           ↑
         おおかみおとこ♫

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.