Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョジョの奇妙な冒険

大好きなマンガの「ジョジョの奇妙な冒険」がテレビアニメ化!
第1話放送!
うむ!
期待はずれだった!

中途半端なものなら正直アニメ化なんかしてほしくなかったというファン心理

アバター
2012/10/11 19:32
>あきずくちゃん
放送は2部までは確定であとは人気次第だとか
5部は遠いねえ

>ほびちゃん
真の「失敗」とはッ! 開拓の心を忘れ!
困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!
アバター
2012/10/10 21:18
「覚悟」とは!
暗闇の荒野に!
進むべき道を切り開く事だッッ!!

アバター
2012/10/09 20:38
・・・・そんな気はしました。

DIOが子安の時点で見る気が失せたし、3・5・7派だし。
一応見ますがねー。札幌はまだなんですよー。・・・放映するのかな・・・??

どうせ作るなら第5部希望!船上ダンス見たいなぁ
アバター
2012/10/09 19:12
>ひんめるさん
いま25周年!

>ぴこさん
現在進行形だつうの!

>ぱふちゃん
わたしがこの世で一番好きなマンガ

>せんとらるさん
深夜アニメ!

>ちの
西尾維新とかがそのあたりの話を小説化した!

>ぺっちさん
ジョジョに特別思い入れなんかない人にとっては面白いとは思う

>ゆにせちゃん
DIOが子安!
アバター
2012/10/09 12:38
原作つきのアニメは見る側も覚悟がいるのね
アバター
2012/10/08 22:36
ジョジョなあ、評判良くないよなあ。
世間の期待が高い作品だから、生半可なものじゃ皆納得しないしね。
覚悟して作って欲しかったね。
アバター
2012/10/08 22:13
第一部と第2部の「つなぎ」がちょと納得いかなかったー
アバター
2012/10/08 21:30
もう始まってたんだ!?
アバター
2012/10/08 20:17
読んだことない;;
アバター
2012/10/08 20:12
ジョジョかぁー懐かしい!
アバター
2012/10/08 20:08
何時やったの?
この漫画、もう、30年位前でない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.