Nicotto Town


きいてニコタリーナ


はぴば俺。

エクシリア2結局予約したった。まあどうせ買うなら少しでも安くってことで。

あとこないだ変なスイッチ入って衝動買いしまくった

複数のネット通販の品物が続々届き始めてる。

まあ自分のバイト代だけど、親のいない時に届いて欲しかったな…。

そういや書いたっけ、こないだバイト帰りに近所の服屋で

「これが、運命の出会い…!」てくらい気に入ったキュロットを買ってな。

久々のお出かけである来週の人形展に、ぜひとも着ていきたいのだけど、

上半身に合わせる服が今ひとつ決まらなくてな。

ついいろいろ買いすぎちゃうのは、そのせいもあるという訳さ。

まあ頭も冷えてきたので、いくつかはたぶん返品する。

しかし、寒くなってくるとお人形いじる気がしないなあ。

作業に使ってる部屋が超絶寒い部屋なんだもの。

てかこの家ぼろいからどこ行ってもだいたい寒い。

自分で暖房を買わないと、もうお人形もいじれないのか…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.