Nicotto Town


凛として咲く花の如く


フレンチ(*´ω`*)


フレンチのコース食べてきました。
メインはウサギ肉。
鶏肉をよりあっさり目にした感じでした。
味の濃いフォアグラと一緒に食べるとなんとも美味しかったです。

普段はごはんオンリーなんですが、フレンチは
ソースをパンにつけると美味しいですね。


食事日記

朝  リンゴジュース

昼  フレンチコース
   (前菜、メインの肉料理、デザート)

間食 コースのケーキ

夕  サラダ

アバター
2012/10/09 21:44
マサ吉さん
普段は食べないんですが、おごってもらいましたww

かびかびさん
ちゃんと切ってあったよ!
てかそれどんな料理ww

ぷりんママさん
フランス、イタリアあたりでは良く食べるみたいですね~
しつこくなくて美味しかったです。

凛tanさん
フォアグラはあくまで塩気づけなので薄かったですww
私もおよばれでしか食べたことないな…

美夕さん
フレンチ食べたら出てくるかも?
想像よりずっと美味しかったです。
アバター
2012/10/09 13:41
うさぎ肉っておいしんだ?
そっか~^^
いつか私もお目にかかりたい(*≧m≦*)
アバター
2012/10/08 23:49
ウサギの肉って鶏肉みたいな感じなんですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
フォアグラって友人の結婚式のときに1回しか食べたことないわ~
アバター
2012/10/08 23:45
こんばんは~
日本人はウサギ肉は食べないけど、フランスではポピュラーなのかしら?
私は食べたことないけど、鶏肉に似ているって聞いたことあるわ^^
フォアグラと一緒に食すのね~☆セレブだわ^^
アバター
2012/10/08 22:59
まさかウサギの丸焼き(´・ω・`)
アバター
2012/10/08 20:54
セレブだのw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.