Nicotto Town



< 届いたけれど… >

先月懸賞で当たった『ロッテ』の記念切手が届きました。

チョイスして真ん中に私の写真を入れるにあたって
何度も取り直ししてとりあえず送ったのが なんとも…

澤選手と宮前選手の間に挟まれて 真っ黒い顔の
私が写っていました。

ご丁寧に透明樹脂のパネルに収まって どうしましょうって
感じです。
50円切手10枚、使用できるものなので どうしようか
思案中です。

アバター
2012/10/11 09:07
ムーミン77さん、おはようございます。

ペットの写真ではダメだったんです。
その時はやっぱり「自分ので」…と思いますもの。

は~い! 懸賞に使えれば どうかと(*_*)
アバター
2012/10/11 06:51
それじゃ クレームつけられないですねぇ・・・

自分の写真じゃなくて、くるみちゃんの写真にしても良かったですね^^

でも、記念になったし何かの時には、
使ってみましょうよ。

普通の切手より つかみはMAXですよ。きっと。\(^o^)/ 
アバター
2012/10/09 09:22
ムーミン77さん、コメントありがとう。

ホント、直お見せするのも恥ずかしいくらい
丁度夏の暑い時でぐったり疲れて 誰にも
会いたくないって時でしたから。
でも 写真送る締め切りがあったので仕方なく
撮ってもらったの。

‘メーカーさんに作り直しのクレーム’…それも
何かイヤですし…^^;

今は箱の中。
いずれ50円切手として使うことになりそうです。(苦笑;)



アバター
2012/10/09 09:15
ビスケさん、コメントありがとっ。

出来上がりが悪くてその時は ちょっとショックでした。

「使ってしまえッ」って気持ちと「恥ずかしい…」って気持ち
両方あってね。
それにせっかく当たった記念に って。

いずれは使うことになるかしら。





アバター
2012/10/09 06:51
ちょっと 微妙ですね・・・・

わざと顔がはっきり見えない写真で作ったと
思われるのもイヤだもんね。

でも、せっかく当選した記念品だから、
だめもとで 作り直しのクレーム入れてみてはどうですか?
(たぶんダメでしょうが・・・)


ダメなら 部屋に飾る!!

世界に1個しかない商品だもんね。
付箋に 「真ん中が私です」って書けば、OKです^^

どうですか(>_<)

アバター
2012/10/08 17:28
ええっ(。・∀・。)

すごいじゃないですかぁぁ(。◕∀◕。)♪♪

まちゃさんの顔写真入りの切手が使えるんだよね??

ぜひぜひ、ご友人に宛てたお手紙に貼って出してみては・・・?(*`・∀・´*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.