Nicotto Town



書きたかった事の100個分の1の基礎


シェール石油の採掘を本格化した事によって

アメリカはエネルギーに関して海外輸入国から輸出国を目指すと

思われるけど。

実は日本はシェール石油採掘よりもメタンハイドレードの方が

効率が良いと思われる。

もっと早く言うと日本が技術開発に力を入れると日本は実際は

凄い資源大国でもある訳。

もっと本当の事を言うと昔から日本は資源大国だった訳。

だけど、開発をさせてくれなかったのよね。


まず買った方が安いのなら、それが良い訳。


所が環境汚染の強いシェール石油採掘が世界で原発事故を

きっかけにそんな事を言ってられなくなると、

シェール石油OKになると日本も実はそれよりも環境汚染に良くて効率が良いメタンハイドレードの採掘技術開発がOKとなれば


日本は資源大国になる訳。


シェール石油は古くから在ったのだけど環境汚染が酷く、

問題が山住でよりマシな石油が評価されたのだけど、

メタンハイドレードに成れば技術開発のみが問題だった訳。

で、日本は技術開発をする為に色々と海洋探査機を開発したり

やって来たんだけど、

糞馬鹿左翼が「平和利用」と言ってなんと中国、韓国に其の高度な技術を無料提供をさせたのが「悪質な工作員が狙って入った文科省」。

其処に技術を盗み出すスパイが入ったら国家として最悪なのに

夫婦で中国に行った田中真紀子が大臣に成ったら、

あの辻本(赤軍派と繋がっていると言われている)のを組閣した菅以来の最悪人事。


『辻元清美とは?

http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm

                        』

『辻元とピースボートそして日本赤軍

http://k2t2f.blog.ocn.ne.jp/tubaki/2005/10/post_d397.html

       』

で、シェール石油の深い地中の中の鉱物からの採掘技術は

露天掘りより、環境にマシとされている訳。

そう言った技術は海外に出したくない訳よね。

で、メタンハイドレードの採掘技術開発に関しては

ロシアと日本の企業と大学が共同開発をしているんだけど

其れに押される形で本格的な技術開発にGOサインが出された訳。


と言うのも北極とかロシアとか、そっちの海の方が

近くに安定して掘り出される訳。

ロシアとしては日本の技術開発に場所を提供した訳ね。

其れが世界の弾みがついた感じなの。


で、メタンハイドレードの方がシェール石油より、

日本では安価にエネルギーが取れるとなれば

世界地図が色々と変わって来るけど。


原発反対を言って居る糞馬鹿左翼の連中は

廃棄する為の凄い危険性を計算してない訳。

例えば海外の廃棄技術や安定した地層の場所を

借りるにしてもお金がかかる訳。

其れよりも、より安全な高度な技術開発をした方が

地球に取ってリスクが少ないかも知れない訳。

詰り、ウランを使い続ける事によって少なくなって行く技術とかね。

セシウムも広がらないで集まってくる技術とかね。

そう言った現実的な事が糞馬鹿小学3年生並みの頭の左翼には

原発ゼロを言えば日本は核兵器を持て無いと思っている訳。


で、魔法みたいに原発が無くなると小学生のゴミを捨てた後の処理を考えてないで、親に頼まれてゴミ捨て場に行けば無くなる程度の

知能で言って居る訳よ。


所が、原発ゼロには膨大なお金がかかると言う事と捨てられないと言う事。


次にリサイクルして使っていくうちに少なくなって行って、


少しずつ古くなったのを処理して行かなけれ場亡くならないと言う事。

其の処理も膨大なお金がかかると言う事。

其の間に幾らでも核兵器を持とうと思えば持てる訳。


其れよりもアメリカに処分に困っている核兵器を


幾らでも其の撃つ技術事持って来れるわけ。


アメリカは減らしたいから日本に売りたい訳。


或いは日本に置いて置くのも全然OKな訳。


だから、左翼が最初からいくら行っても無駄だった訳。


放心をガラッと転換すれば幾らでもどうにでも最初からなったの。

エネルギーに関しても、あの環境が問題になるシェールがOKなら


もっと効率が良いメタンハイドレードはOKとなるともっと違ってくる。

年間23兆円もかけて中東から石油を買う必要が無くなる。



◎何故中国はロシアから何故石油も天然ガスも買わないの?

@訳が在って買わないのよ。かなり迷ったのよ。
買う寸前まで行ったんだけどね。
ロシアの化けの皮がはがれた。
でも、今はパイプを引かなくても買えるので
ロシアから買うのも値段をたたいてするかもね。

中国は中東から買おうとするから問題が大きい訳。




◎其れと日本は原油が此れだけ値段が下がっているのに
ガソリン代が上がると言う事は可笑しいのよ。

詰り民主党は中国と韓国に膨大な援助金を出した事が日本を落とした訳。

其のお金がマスコミが言わないけど、膨大な無駄なのよ。

此れからの世界に取ってどの国も中国と韓国は要らなくなりつつ

在るのね。


全部他の国へ中国が必要だった事は変える事が出来る訳。
その程度の国が中国なの。


其れに世界はとっくに方向を変えて居る時に

民主党は未来とか将来が見る事が出来ない訳。


この時代に共産主義とか社会主義とかを

言って居るのは小学3年生程度の知能の持ち主なのよ。

ちょうど綺麗事を言える年齢ね。

詰りまだサンタクロースを信じられるギリギリの年齢。



ロシアは値下げしても技術開発をするよりロシアから

買った方が安いとどうしても思わせるより他に無いと

ロシアには言っておくけど、

メタンハイドレードの採掘技術はロシアにとっても

ほぼ永遠のエネルギー資源を手に入れた事にもなると思う。


アラスカを持って居るアメリカと戦争に成らないのならね。

詰り北極。

此処が資源の宝庫ね。

当面はシェール石油が世界地図を変えると思うし、

中国もシベリアからエネルギーを買って野菜をロシアに売ると言う

政策になると思うよ。


海の資源もロシアは北洋を持って居るしね。

南シナ海に拘っていたのは石油エネルギーの通路なんだから。

中国はまだ自分達以外は奴隷で良いと言う考え方な訳。
だから、日本の20年前の技術を盗めば
後は日本は侵略して例のカンボジアと同じ
後は本気で地方に人々を引越しさせるやり方を
しようと民主党は考えて居た訳。
例のカンボジアでやった奴。

そんな事をしたら、其の後カンボジアがどうなったのかは世界は見ているでしょう。

日本の左翼マスコミは隠した訳。
日本をカンボジア化しようとしていたからね。

詰り日本国民はどんどん民主党議員に
此れだけ日本を没落させた責任を問うべきだよ。
糾弾すべきだよ。

そんな訳で馬鹿に理解できないと思うけどチャイナスクールは要らない。

世界中が入らないよ。

猿の惑星になってもしょうがないでしょう。

アバター
2012/10/09 13:48
おやじパパ 様
違います。
外道ではありません。思考能力を低下させられた人達です。
一つは教育にあります。
日教組によりマインドコントロールされた人達であり、
朝日新聞などのマスコミにより 偏向された報道を信じて居る人達であります。

其れと恐怖政治により、人質を取られる形により左翼に協力している工作員と
所謂ハニートラップにひっかった人でしょう。

主犯はこう言う所でしょうが、残りは自分で知る事を放棄した人達です。

貴方の言うひと手間かければ、真実はある程度見えてきます。

朝日新聞が従軍慰安婦を紙面に載せた後に読売新聞による調査反論があり、
其の記事を提供した作家があれはねつ造であると言う事を認めました。

其れは割とすぐに行われて、其の時点で朝日新聞等、以外のメディアの媒体で
多くの人達はそれは嘘だと知って居ました。

第一、その前に山崎豊子氏による小説が課題になっておりました。
「 サンダカン八番娼館 望郷 」は現在DVDにもなってますから、
借りて見た方が良いでしょう。

詰りその時点で軍に相手の売春婦の事は広く日本人に知れ渡っておりました。
可なり当時としてはセンセーショナルな裸のシーンがありましたから。

ですから、既に日本人としては業者が関わって居た事は知れ渡っておりました。

更に韓国に置いての残っている資料もそうです。

★、さて、話は変わりますが、貴方がおっしゃりたい事が、利権にかかわる事をさしているとしたら、
其れをきちんと説明しなければ解りません。

貴方の書いた文字だけでの返答には「ちがいます」と答えておきましょう。

利権にかかわっている人を批判なされりたいのなら、其れをお書きくださいませ。
アバター
2012/10/09 12:56
馬鹿がおおいというより餓鬼道に落ちた欲の皮つっぱらした外道が多いということでしょうね・・・
アバター
2012/10/08 22:41
安奈 様

本当に酷い馬鹿なのね。

従軍慰安婦を朝日が載せた後にすぐに其れを否定する記事を読売が出して論破している訳。
その時点で読売新聞を読んでいた多くの日本人は難癖をつけていると解って居た訳。

その前に「からゆきさん」の本も映画も出て居た訳。

所謂日本人の軍相手の業者が作った売春婦の話。

世界のどこにでも軍相手の傍には売春婦が居るし、
そんなのは調べれば世界中にごろごろ出て来る訳。

アメリカの下院が日本を批判する議決をした時に

アメリカのジャーナリストが米兵相手のそう言った組織について告発している本を出して居る。

第一「性奴隷」と韓国が言いだしたのなら、日本に来ている韓国人売春婦は全員捕まえて本国に帰す!
そして2度と日本に居れないようにする。

5兆円の援助廃止と一緒に其れをすれば良いのですよ。

韓国は反対する理由は無いでしょう。

相手の理念と合致する日本の行動ですから。


中国とアメリカは怨念の対決は実は古い。

其れとアジアの国々と中国の対決も古い。

此れはどうしても、中国とアメリカとアジアは最後は戦争と真では行かないでも紛争はいずれなる事だった。

中国はどうしてもアメリカと闘わないとアジアは手に入らない。

其の為に中国は戦後すぐから準備をして来ていた。

日本などは中国の侵略の対象だったんだけど、

第2のカンボジアの様にする計画を立てていた。

ほら、民主党が田舎に議員達も行って農作業をする事を掲げていたでしょう。

技術開発をさせないでばらまき政策をしたのも、

日本の知能を進化させない為。

技術開発で食料自給率が上がるのを防ぐ為。

思い出して欲しい。民主党が都会の人を地方の田舎に行かせる計画を言って居たでしょう。

カンボジアの様にね。

日教組のマインドコントロールされた子供達もカンボジアの子供達がした様にさせるつもりだったのですよ。

だから、民主党議員を徹底的に追及して、此処まで日本を落とした責任を追及すべきです。

其の準備の為にね。

詳しく書くともの凄く長くなるけど、過去の民主党の言って来た事を調べれば解るはず。

奴らは隠すか消すか隠ぺいをするだろうけどね。
アバター
2012/10/08 22:22
カンタロウ 様

メタンハイドレードは海を調べれば尖閣諸島やフィリピンの岩礁だけじゃない。
様は海洋資源は調べて無いだけで世界中に在る。

問題は場所を調べる事と効率の良い採掘技術。

其れと採掘には地球汚染がくっついてくる。

石油でも油田の近くで真っ黒な煙を吐いて燃やしているでしょう。
リスクが伴う訳。

中国だってとっくに古い形のシェールエネルギー採掘はしている。
近隣を汚染しながら。

石炭だって同じ様に石油に出来る。

そう言う事をしなくても、日本の技術で石炭を2倍の火力に取り出せる技術がある。
日本はインドには教えてあげたみたい。

詰り其れで火力発電をするとCO2も半分に減って火力は倍で普通の技術より良く
電気が取れるみたい。

で、採算が取れなくてやめた北海道の炭鉱を見直そうとしているみたいだけど
其れは石油を中東から運んでくるよりもリスクが少ないから。

所がアメリカが日本に売ると言うし、カナダも日本に売ると言う。

様はコストが企業にとって安い所を探す訳。

でも日本政府がメタンハイドレードの採掘技術開発をすれば
そして企業に売れば一番安い訳。

技術開発にお金がかかると言うのと、世界が温暖化とかCO2とかに五月蠅かったから
出来なかった事が原発のリスクでシェール石油に世界がOKを出したのが現実。

「そんな事言ってられないでしょう。」 ってなったの。

より現実的なのは、核兵器は減らそうとロシアとアメリカは決めた訳。

でも、大量の核兵器を幾らでも日本が買うのなら売るし、
日本を守る為に持ち出すし、いちいち核兵器を取り外して倉庫になどしまえないの。
お金がかかって。

糞馬鹿左翼は馬鹿だから、アメリカから実はいつでも買える事を脳裏から消していた。

そして原発を処理するのには実はゼロにするには作るより数倍のコストがかかるらしい事も
其れは世界がやって居る。

其れよりもリサイクルをしながら、少しずつウランを減らす技術の開発の方が早い。

そして出来るだけ濃度が薄くなった物をどこかに廃棄した方が現実的な訳。

アバター
2012/10/08 22:00
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
北海道の地下には天然ガスがあります。
北海道はガスは日常も天然ガスです。

ですので、中国に行って居る鳩山がやらかした年間1兆円でも、野田の韓国への5兆円でもやめて
天然ガスの発電機を格家庭に付ければ電気代は縦長の僅かな太陽光電池で雪でも使える様なのが
実験で出来てるので蓄電器と合わせれば、それで一軒家は各家庭電気代は唯です。

マンションも屋上に太陽光発電をつければ、ガス発電機で電気代は無料です。

残りの工場の電気代までは無理なので全てのそう言ったエネルギーは企業様に回せます。

様は技術力なんですよね。

解り易く書いている所と既に三井、三菱がアメリカから石油を輸入。
詰り世界の地図が変わっている。

http://www.imart.co.jp/energy-front-top.html

日本の文科省がメタンハイドレードの技術開発の邪魔をした。

詰り技術開発費を出さなかった。
だから採掘理論だけは昔から沢山存在していた。

そこで北見工大と清水建設が理論と技術屋がくっついて
彼らの技術だと安定した静かな場所で無いと難しかった。

そこで目を付けたのがロシアのバイカル湖。

民間とロシアの開発に大学の理論を採用と言う形で採掘実験が始まった。

カナダは安定した静かな場所を持って居て彼らの採掘方法でやって居たと思う。

其れをきっかけに筑波かどこかが採掘理論にお金が出た。

ロシアに取っては実は海洋資源はまだ未知数でそれも出れば
凄い事になる。
そりゃ、場所なんて提供するにきまっている。
効率は良くないけど、これが世界の後押しになった。

其れから日本の技術開発に沢山あった開発理論のペーバーが
最先端の色々な物が在ると言われている。

でも問題はゆとり教育の弊害。
此れはまるで別人種。

でも、その上の人達は所謂授業について行けない生徒を無視して期待あげられた人達。
其の人達とこれから育つ人達が頼みの綱だね。

シェール石油が露天掘りの採掘で地球をもの凄く汚す訳。

地層深く掘って出て来たものの処理はそれほどでも無い。

ロシアは天然ガスと石油とメタンハイドレードを手に入れると
エネルギー超大国。
アバター
2012/10/08 21:22
久瀬弥勒様
実は自民党は知って居るけど、ちゃんとイザとなったらアメリカとの密約の様な、
殆どは普通に知って居る様なのが在って、
遠くに空母にも潜水艦と言うか、積んでいる訳で アメリカの核に日本は守られている訳で、
国会で追及されて認めているんですよね。

だから核兵器はとっくに日本に来ている訳で、
日本の領海に入ってどうやって核兵器をどこに下すんですか?とこっちがお子ちゃま左翼に聞きたいですよ。

詰り南シナ海も東シナ海も韓国も空母の核は当然で日本に其のまま来ているので

原発をゼロにしても核兵器は在るんですよ。

其れと同時に中国が日本に核を向けているので当然空母は中国に対して核を向ける訳です。

其の日米同盟を民主党が可笑しくしたので、尖閣にちょっかいを出す羽目になったのであって

可笑しくなった日米同盟に中国は期待したのでしょう、今がチャンスだと。

沖縄を中国の国会で中国領だと発言した事は民主党だからですよ。

民主党の沖縄ビジョンは完全に沖縄の香港の様にすると民主党は宣言しているから。

しかも民族浄化の様に、中国とはかいてないけど 沖縄住民の何倍も外国人を入れると書いてますから。

民主党政権になって其れを少しでも実行に近づけたいと。

此れは日本国民総出で、民主党議員に追及をして行くべきだし、此の責任を取らすべきですよ。

糞左翼マスコミも徹底追及の対象だと日本中が怒るべきだと思うけど。

チベット、ウィグル地区、カンボジア、内モンゴル、そしてミャンマーのサイクロンの時を見ても

まだ、民主党議員も支持者も目が覚めないと言うか、マスコミも加担したとなると

日本国民の命など無視していたし、日本の経済発展も無視したのでしょう。

丁寧に説明すると長くなるけど、本当に「スパイ防止法」で厳密に精査すると

どれだけの逮捕者を出すのか想像もつかない位の人数だと思いますけど、

彼ら自身もそう思っているでしょう。
アバター
2012/10/08 20:58
今晩は。
資源は、うっかりあるとハイエナがそこかしこから狙ってきますからね~。
いっそない方がいいような気も・・・

しかし、左翼と並べられたら小学三年生も怒るんではないでしょうかw
アバター
2012/10/08 20:34
のたもた 様

今晩は、猿です

シェールは、岩盤を溶かす 採掘でしょ 。

いずれにしろ 技術開発はしないと、!

左翼に右翼にしろ 知らない世界です 少し覗かせてもらいました。
アバター
2012/10/08 19:05
ふむふむ(--)
ほ~~~~~(--;)
資源・・・あるんじゃないですか・・・。
無いとしか・・・教えられて来なかったような・・??
あれ~?何て教えられて来たかな・・・(。。;)
あ、そういえばガソリンだってそれ以外のもので代用できるのを
十分な量も作れる方法を確か・・・確立したのがあったはず・・。
でも、政府が許さなかったのは知ってます。
・・・・・・・馬鹿じゃないのかと・・思いましたよ。その時。
アバター
2012/10/08 18:54
核兵器にしてもね~。
なんで「持たない、作らない、持ち込ませない」より「落とさせない」が最初に来ないのか。
誰かさんが言ってましたね。

もっともすぎて、馬鹿左翼も反論できないでしょう、これは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.