Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


神秘度チェックの紹介


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は幸福の科学出版の「神秘度チェック」を紹介します。
11ページもあるので時間がある時にでも試してみると良いでしょう。

・映画「神秘の法」公開記念
http://www.irhpress.co.jp/user_data/feature_02.php

・仕事に、家庭に、人生に! 奇跡を呼び込む神秘度チェック
http://www.irhpress.co.jp/shinpi/

チェックのページです。

◆私の診断結果◆
[霊 感]霊存在察知パワー   14点
[予 知]時を超えるパワー   16点
[幸 運]幸運引き寄せパワー  14点
[奇 跡]奇跡起こしパワー    8点
[不思議]不思議ちゃんパワー  10点

あなたの神秘度総合計「62点」でした。
あなたは60点以上100点未満でヤバイ!くらい神秘的です。
点数は62点です。

出っ張ったところが、あなたの強み!?
凹んだところを伸ばすと、もっと神秘度がアップ!?

◆霊存在察知パワー◆
あなたは、物質界を超えたエネルギーの察知力が強いかも。
悪い力を引き込まないように気を付けて!

◆時を超えるパワー◆
この値が高いあなたは、未来のことや過去のことを感じるなど、
時間を超えて何かを察知する能力が高いかも。

◆幸運引き寄せパワー◆
あなたは、自分を超えた大きなパワーを受けて幸運をつかむ能力が高いかも。
悪い力を引き寄せないように気を付けて!

◆奇跡起こしパワー◆
あなたは、奇跡発見能力が高いかも。
発見のたびに感謝して努力すると、パワーアップ!

◆不思議ちゃんパワー◆
あなたは、不思議なものに遭遇する力が強いかも。
常識を超えたダイナミックな人生もあり!?

◆おわりに◆
やっぱり私は「不思議ちゃん」だったようだ。
う~ん。納得がいかんよ~~~。そんなに不思議ちゃんか?

以上。

アバター
2012/10/14 09:19
私わ、38点でした(--〆)
アバター
2012/10/09 22:52
皆さん。こんばんわ。

コメントを読むと神秘体験をしてる人が以外にも多いですね。

akotoさんへ
  > 33点 どちらともいえない が多かったかな。
  ふむふむ。

kanakanaさんへ
  > 合計49点で"あなたはとても神秘的です"だって(´ω`)
  少ながらず神秘体験者ですね。これ。

えりさんへ
  > 私の兄が、熱心な 幸福の科学の信者でして・・・
  良いことだと思いますけど。
  
  > 以前は、本も 送られてきましたよ~ (^。^)y-.。o○
  読んで損しないと思いますよ。

美夜さんへ
  > 合計71点でヤバイ!くらい神秘的、だそうです。
  サークルでも前世の記憶があるようで神秘的であってると思います。

MARYさんへ
  > コピーしました^^w
  コピー???ブログ内容の?
  まぁ。良いけど。

アルテさんへ
  > 合計 :74点
  > でした^ ^
  色々と神秘体験の経験者なんでしょうね。
  これ。

ゆずさんへ
  > 53点、あなたはとても神秘的です。だそうです。
  > パワーのところのコメントの語尾が全部「かも」になってるところが面白いですね。
  これね。数回行ったら、毎回、同じコメントが出ました。

さきっぽ♪さんへ
  > テストが終わったら 試してみますね^^
  はい。どうぞ。

carawayさんへ
  > あなたは60点以上100点未満でヤバイ!くらい神秘的です。点数は86点です。
  ほとんど神秘体験者ですね。これは。もう。

オランジュさんへ
  > こんばんは^^62点でした。
  > 奇跡起こしパワーと時を超えるパワーが高得点でした。
  時空を超える存在なのかな。

ももさんへ
  > 42点 あなたはとても神秘的です だって
  スピリチュアルに興味がある人は、だいたい神秘体験してるんでしょうね。

海ほたるさんへ
  > 54点。
  ふむふむ。
  
  > 予知と霊感が高かった^^;やっぱねぇ。
  納得できる点数ですね。これ。

以上。
アバター
2012/10/09 21:09
33点 どちらともいえない が多かったかな。
アバター
2012/10/09 17:37
やってみましたw

霊存在察知パワー:10点
時を超えるパワー:14点
幸運引き寄せパワー:8点
奇跡起こしパワー:8点
不思議ちゃんパワー:9点

合計49点で"あなたはとても神秘的です"だって(´ω`)
アバター
2012/10/09 16:34
私の兄が、熱心な 幸福の科学の信者でして・・・
会うと、話しを聞かせられます・・・f^_^;
以前は、本も 送られてきましたよ~ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/09 14:52
さっそくやらせていただきました。

霊存在察知パワー:12点
時を超えるパワー:18点
幸運引き寄せパワー:14点
奇跡起こしパワー:16点
不思議ちゃんパワー:11点


合計71点でヤバイ!くらい神秘的、だそうです。

面白い診断ありがとうございます(*≧∀≦*)
アバター
2012/10/09 11:35
コピーしました^^w
ありがとうございます。
アバター
2012/10/09 10:20
太郎さん♪

わたしもやってみました^ ^
霊存在察知パワー:11点

時を超えるパワー:20点

幸運引き寄せパワー:18点

奇跡起こしパワー:16点

不思議ちゃんパワー:9点
合計 :74点
でした^ ^

アバター
2012/10/09 07:24
さっそくやってみました。

53点、あなたはとても神秘的です。だそうです。
パワーのところのコメントの語尾が全部「かも」になってるところが面白いですね。
アバター
2012/10/09 06:04
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
3連休はいかがでしたか?
一気に寒くなってきましたね@@
今週もよろしくお願いします
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)

テストが終わったら 試してみますね^^
アバター
2012/10/09 01:31
面白そうなので、やってみました^^

あなたの神秘度総合計点

あなたは60点以上100点未満でヤバイ!くらい神秘的です。点数は86点です。
アバター
2012/10/08 23:27
こんばんは^^62点でした。
奇跡起こしパワーと時を超えるパワーが高得点でした。
アバター
2012/10/08 20:33
やってみたよ~♪
42点 あなたはとても神秘的です だって
アバター
2012/10/08 20:08
54点。

予知と霊感が高かった^^;やっぱねぇ。
不思議ちゃんではないけど、幸運には見放されてるみたいwww
あたってるわぁ
アバター
2012/10/08 19:52
こんばんわ。

㋙㊀㋶Y⌒✰さんへ
  > あたしは23点でした^^;
  でも、現時点の話ですから今後の人生で変化するかもね。

☆星華☆さんへ
  > 面白いものを紹介して下さりありがとうございました♪
  探すとネット上で沢山出てきます。
  
  > なんと95点という点数が。。。w
  これは凄いね。予想外です。
  
  > 私ってやはりヤバイ人なのかもしれませんね^^;
  占いを行ってる分だけスピリチュアル経験が豊富という意味だと思います。(多分)

かっちんさんへ
  > やってみましたが、6、5、5、1、5点、合計22点
  ふむふむ。
  
  > 点数的に、低そうです ^^
  神秘体験は浅いという事でしょうね。
アバター
2012/10/08 19:42
あたしは23点でした^^;
不思議ちゃんパワーは一点><
ちょっと残念ですw
アバター
2012/10/08 19:37
面白いものを紹介して下さりありがとうございました♪
早速やっtえみたのですが。。。。
なんと95点という点数が。。。w

私ってやはりヤバイ人なのかもしれませんね^^;
アバター
2012/10/08 19:37
こんばんは。

やってみましたが、6、5、5、1、5点、合計22点

基本的に分からない事や知らない言葉はどちらともいえないの選択でしたが、
どうなんでしょう???

点数的に、低そうです ^^ 
アバター
2012/10/08 18:50
こんばんわ。

るーさんへ
  > 結構長かったですね~
  そうだね。
  
  > 結果88点でした。やばいくらい神秘的ですって(笑)
  予想通りだね。
  
  > 最高20点だったのが時を超えるパワーでした。
  わぉ。
  
  > あらためて、私ってただの主婦なのに結構不思議なこと経験してるのだなと感じました。
  どう考えても一般の主婦ではないです。
  サークルとかの話とか聞く限りでは。

みん♪さんへ
  > 時間はさほど掛かりませんでした^^
  まぁ。10分あればできそうだね。
  
  > 60点だそうです。
  でしょうね。
  弥勒の世とかも知っていたので。
  
  > 幸運引き寄せパワーが一番高かったですが不思議ちゃんパワーは低かったです。
  不思議ちゃんよりも幸運引き寄せパワーが高い方がいいんじゃない。
アバター
2012/10/08 18:43
結構長かったですね~

結果88点でした。やばいくらい神秘的ですって(笑)

最高20点だったのが時を超えるパワーでした。

あらためて、私ってただの主婦なのに結構不思議なこと経験してるのだなと感じました。
アバター
2012/10/08 18:34
チェックしてみました。
時間はさほど掛かりませんでした^^
60点だそうです。
幸運引き寄せパワーが一番高かったですが不思議ちゃんパワーは低かったです。
アバター
2012/10/08 18:00
こんにちわ。

> 僕も37点でした \(^o^)/
> 修行するぞー修行するぞー
どんな修行ですかね。
滝に打たれる修行(荒行)は間違った修行ですからね。要注意。
アバター
2012/10/08 17:55
僕も37点でした \(^o^)/
修行するぞー修行するぞー
アバター
2012/10/08 17:49
こんにちわ。

> 36点だった私^^;まるで神秘さがないってこと?
そういう診断結果ならそうなのでしょうね。
直観力が高ければ神秘さが上がるようです。
アバター
2012/10/08 17:24
こんばんは。36点だった私^^;まるで神秘さがないってこと?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.