Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


わらしべについて考察


昔わらしべをやっていた時に、今持っているPアイテムをいただきました。

そこで気づいたのですが、わらしべって、Pアイテムになったら終わりますね。

交換できないなんて。

アバター
2012/10/08 18:35
そうですか。結構大事にしてるんで、どれぐらいまでなら交換していただけるか教えて欲しいです。
アバター
2012/10/08 17:29
かえるのきぐるみ求めています^^
アバター
2012/10/08 17:11
ああ、大したもんないですねー

ひつじ学園のジャージ、かえるのきぐるみぐらいですね。あと、ハロウィンコーデ2011
一応cものでパッチワークワンピがあるんですが、それは普通に売ってますもんね
アバター
2012/10/08 16:53
pでしたらプレ交換でも可能ですしね^^
アバター
2012/10/08 16:52
そうですかー


ではだせるCもの提示いただけますか??

それと此方のリストにお求めございませんか?
アバター
2012/10/08 16:50
いいですよー
アバター
2012/10/08 16:47
全身服もとめているのですが交換しませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.