Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


尾瀬の草紅葉

 昨日は尾瀬に行って来ました。
たくさん歩いたので今日は家で骨休め^^
足の筋肉痛で動けません><

 今日はとても良い天気です。昨日は曇り時々小雨、
明け方降っていた雨も、尾瀬ヶ原に着いた頃はすっかり
止んで、ちらほらと太陽も顔を出す時も有りました。
草原はすっかり
黄金色に染まっていました。

 草紅葉の中に名残惜しそうにポツリポツリと
花が咲いています。曇り空のせいか、リンドウは蕾のまま。
 

 それにしても、よく歩いたな~

リュートの調べと、黄金色に染まった草原をご覧ください
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-332f.html

アバター
2012/10/13 07:47
ブルー・キャットさん、ありがと^^

足首の腫れも何とかひきました。
脛の打ち身はまだ痛いです。
さて、紅葉の山が呼んでいるどうしましょ^^
アバター
2012/10/13 07:08
足首、大丈夫ですか?
お大事にです。

リュート、本当、まったりです ^^
アバター
2012/10/11 21:50
鼻テラス@れぃさん、ありがと^^

ほんとに広いです。長距離を歩きすぎたせいか
3日後ふと気が付いた・・なんと左足首が腫れている。
捻挫のようです。たぶん木道を歩いた時何度か滑ったためでしょう。
痛みも無かったので気が付きませんでした^^
アバター
2012/10/11 14:53
キレイな黄金色でしたね!
こんな広々とした場所にいったことないかもしれません。。
一度行ってみたいです^^
リュート、お初です♫♬
写真とのコラボ作品のようでまったりしました^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.