Nicotto Town


タクミ♪♪


体育の日♪


今日10月8日は、

『体育の日』♪

秋晴れで、すがすがしい天気で、

気持ちもイイ ^^


よし、ここはひとつ、
イイ運動するかなw (*^o^*)!

アバター
2012/10/10 18:07
こんばんは^^ こちらに失礼致します。

管理人不在中に少々あったようで・・・。

やはり他のメンバー様にも不愉快な気持ちを与えてしまったということで、事件の元である方はこちらから脱退の処置をさせて頂きました。

まさかこんな風になってしまうと思ってもみなかったもので、責任者として少し反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。

また、虚言が発覚した場合こちらから脱退の処置をとらせていただく場合があります。
というルールも追記したいと思っております。

今後も花園倶楽部をよろしくお願い致します。
アバター
2012/10/08 22:45
こんばんは♪

イイ運動しましたか?

ほんと、気持ちのいい一日でしたね

私はお買い物に出かけてウロウロしたので

結果、運動になったし?ストレス発散にもなりました(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.