Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん!

画像

タウンはハロウィン一色にゃん!

にゃほん人はにゃほん文化でいくべきにゃん!

けしからん事だにゃん!


にゃんと・・・・・

にゃんも朱に交わってしまったにゃん!

家もお庭も農園も・・・・

にゃんとハロウィンにゃん!

ベットもMJと同じ棺桶タイプにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/10/08 23:29
そーだそーだwwww
にゃほん人はにゃほん人じゃ~~~い!
・・・と言いつつ 梅も 買ってしまったでごわすwww
アバター
2012/10/08 23:11
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

寝心地 悪すぎですねㆀ
ふかふかなベッドが恋しくなります...♡
アバター
2012/10/08 21:04
確かにかたそうなベットですね。
腰が痛くなりますよ。
リアの街もハロウィングッツたくさん売ってますね。
オレンジ一色です。
アバター
2012/10/08 20:37
Z〜〜
アバター
2012/10/08 18:46
うんうんb
アバター
2012/10/08 16:09
訪問&コメントありがとうございます^p^

ねこ社長さんお疲れ様です(・∀・)

豪華なお庭に☆

まぁ、豪華なのか恐怖なのか良く分かりませんが、、、w
アバター
2012/10/08 15:31
ハロウィンのお庭いいなぁ~♪
ウチには買えないアイテムがいっぱいww

棺桶で寝てたら起きれなくなりそう…
アバター
2012/10/08 14:12
うん、そうした方がいいよ(´∀`;)
アバター
2012/10/08 13:40
お疲れ様!
お庭すごいねbb

棺桶のベットで寝たら起きれないような気がする(´Д` ;)
アバター
2012/10/08 13:39
交わったから、髪の毛が!

なーんて、若く見えるのは何故かしら??
アバター
2012/10/08 11:01
あああー‼
吸血鬼みたいな猫には、ならないでねσ(^_^;)
アバター
2012/10/08 10:46
にゃん!
今日は天気が良くて気持ちが良いにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/08 09:55
ホントに 奮発したんだねムッハー∑(*^_^*)

ベッドも棺桶にしたの???
眠ったら起きれそうにないわwwww
アバター
2012/10/08 09:01
。。(●≧艸≦)゛www

アバター
2012/10/08 08:29
う〜〜ん、農場の隅に墓場が?
なんかたたりそうです。
アバター
2012/10/08 08:00
おはろー
アバター
2012/10/08 07:44
ランダムで来ました!
お庭可愛いです♥
Dメダル使い切っちゃったとか・・・!?

あれれ(・3・)
bonoのお友達かな?
アバター
2012/10/08 06:16
Dメダルほとんど残ってないでしょう?
アバター
2012/10/08 05:56
カボチャの恩返し、それとも逆襲・・・どちらにしてもハロウィンいっぱい♫

アバター
2012/10/08 05:48
お庭ステキですね(^^)/

日本では最近のことでハロウィンなど私にとって初めてのニコタでの体験です。

ねこ社長さんのお家のお庭もハロウィンアイテムでいっぱい・・・素晴らしい~です(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.