Nicotto Town



マスコミと朝鮮総連との癒着の構図


「女性国際戦犯法廷」を取り上げたら、当然朝日新聞の事にたどり着くんだよね。

例の如く私が支離滅裂な事を書いても説得力が無いと言うか

途中で話が別の所に付いちゃうので後免また解り易く書いている人の所を
紹介する。
『北朝鮮と絡む人権NGOに見る反日包囲網の構図2
「女性国際戦犯法廷」は、「戦争と女性への暴力」で日本の女性差別とジェンダーフリー教育に結び付けているわけだが、やはり、背景には、北朝鮮を含む左翼ネットワークの影が見え隠れする。

以下のサイトは、日本ネットワークとメディア・政党・北ルートの相関関係図が参考になる。

■朝日新聞・民主党・朝鮮総連・女性国際戦犯法廷の癒着
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200502021118.html

>凄いね。バウネットジャパンのメンバーが主催した女性国際戦犯法廷で始まったこの問題、バウネットはNHKに工作員池田恵理子を潜伏させ特集番組を放送させようと画策、そして朝日新聞が捏造までして安倍・中川両氏を攻撃し、それを援助する民主党石毛えい子、その裏側には朝鮮総連が居た。今までも北朝鮮・朝鮮総連が裏で糸を引いている状況証拠は数多挙がっていた、安倍氏もテレビで再三それを匂わす発言をしていた、が、今回の御二人のレポートはオレ等に確信を抱かせてくれた。
http://ameblo.jp/jenderfree/entry-10049484756.html
                        』

詰りこう言う事なんだけど。

NHK特番「女性国際戦犯法廷」で検事をやった北朝鮮の工作員
工作員として紹介されている鄭氏 黄氏
ググルと沢山でてきますね。
下の記事に追加しようとしたら文字が多すぎると怒られてしまいました。
「女性国際戦犯法廷」って…なんでも名前に国際とかつければ権威が増すと思ってるんだからなあ。実際名前で騙されている人も多いですが。
北の工作員に検事をやらせた裁判ごっこをNHKで放送する。
いかに日本のマスコミが北朝鮮に侵食されているか分かるエピソードですね。

http://kuyou.exblog.jp/1555804/
                              』

↑そのものずばりでこう言う事。

日本人拉致被害者が北朝鮮から帰って来ないで此れだけたって居て
日本人の怒りが沸点などとっくに超えているのにこう言う事をするんだよね。


でもってね、此の VAWW-NETジャパンが今度は中国とやらかしている訳。
『今度は中国で従軍慰安婦 懲りないVAWW-NETジャパン
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/08/post-1c76.html
                         』


此れでマスコミがまだ信頼出来る訳?

朝日新聞もTBSもなると毎日何回ブログを書かないと成らない訳?

NHKなどは此れだけ訴訟を起こされて、
其れを知らないとは、NHKと朝日新聞と安倍元首相の事も
知らないとすると大人?
今までニュースを見て来なかった訳?

やっぱり「小3病」って思っちゃう。

まあ、時々詳しく説明している所は挟んで行くけど

今はもとに戻したんでね。

ほらアメリカの石油が売るほどあるだろう。
100年分だって、今度はアメリカが売り先を探している訳。

ロシアも石油も天然ガスも余っている訳。

でね、中東リスクを考えると其の両方から買った方が安い訳よ。

だから、「キューティハニーのハニーフラッシュ」みたいに「変わるわよ」なの。

其れに糞馬鹿左翼が付いていけないのよ。

全てにね。そして取り返しのつかない事をしてしまっている訳。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.