Nicotto Town



いまさら。。。。。。

画像

気がついたのですが。

たまたま、おじゃましたお部屋のココちゃんが、
ウィンクしていたので、

あれ?と思って帰ってきてみたら。

ココちゃん。ウィンクしてない。。。。。

アバター
2009/07/13 21:38
あ、ほんとだ!
アバター
2009/07/12 23:48
ココロちゃんってみんな同じだと思っていたのですが、
表情が違っていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どちらも可愛いですね(*^^*)
アバター
2009/07/12 17:22
ノーマルバージョンとウインクバージョンがあるのですねー(≧∇≦)

部屋に帰って確認してこようww
アバター
2009/07/12 17:08
ココロちゃんって
試しのタウン閉鎖期間にくれていたやつだけ?

これ持っていにゃいんだよなーww
アバター
2009/07/12 12:00
ウィンクしてなくても、可愛いですよ♪
アバター
2009/07/11 20:20
わぉ♪

アバター
2009/07/11 19:43
じゃココちゃんのかわりに私がウインクしますねwなんてw
アバター
2009/07/11 14:03
ほんとだ♪
さらに、ピースしてる。。。。

アバター
2009/07/11 13:00
うちのココちゃんもウィンクしてるよ。
じいやんちのココちゃんは先輩なのよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.