Nicotto Town


すいっちょん


ステチュー #33 Trick or Treat



ー 3 Tri
ck or Treat !


ほんの少しだけ、魔法使いのおばあさん風なコーデで
お菓子を貰いに回りますよ〜〜♪
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうよ(^人^)♪
Trick or Treat !
 

・・・・・・・・・・・・・・・C・・・・・・・・・・・・・・・
チョコタワーハット
エアリーショート
レトロ丸メガネ
パンプキンピアス
ノースリーブニット
ハロウィン缶バッチ
ハロウィンスカート〜2012〜
お星さまチェーンベルト
クモの巣ブレス
鬼さんの棒
ウエディングドラジュ
コウモリソックス
シンプルブーティー
ハロウィンへのお誘い

アバター
2012/11/01 22:37
>きよみんさん
ありとうございます♪
メガネ1つで、本当に変わりますよね〜
付けてみてびっくりでした^^
コーデお褒め頂いて、嬉しいです!
きよみんさんのコーデも、とっても参考になるんですよ〜♪
アバター
2012/11/01 21:42
遅くなりました…。

メガネをかけると、いつもと違うイメージになりますね。

いつも、すいっちょんさんのコーデ・・・凝っていて素敵ですね。
アバター
2012/10/15 23:15
>みずのさん
魔法にメガネって、何故か合いますよね〜♪
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/15 22:24
サークルからこんにちは!

あああ。
魔法にメガネ、、なんて似合うんだろう~
つくづくおもいます
ステキです!
アバター
2012/10/10 20:16
>pleiadesさん
いや・・・ マメじゃないですよ〜;
こうしてお返事も遅れがちですし(T_T)
毎度毎度、すみません〜〜
アイテム名は、きちんとは覚えてないですよ。
コーデ保存してから、PCを2画面にして
見ながら書いてます^^
アバター
2012/10/10 20:13
>やひろさん
お褒め頂けて嬉しいです♪
最初は、今回の靴下を合わせてたのですが
途中で、コウモリソックスを思い出して
変更しました^^
きっといたずらされたくないので、たくさんお菓子を
貰えちゃうと思います=*^-^*=
アバター
2012/10/10 20:08
>りなさん
いたずらっぽいまなざし!!表現が上手ですね♪
メガネかけたら、面白い感じになったな〜と
思っていたのですが・・・
1つめの、戦利品なんですよ〜〜(^^)/
アバター
2012/10/10 20:05
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
ハロウィンアイテムを使いまくりました(^_^;)
ニコタのハロウィンイベント、とっても楽しみです♪♪
アバター
2012/10/10 20:02
>御剣しのぶさん
ハロウィン→少し魔法使いコーデにしてみました^^
Cのみのコーデって、いつもとっても悩みます(>_<)
お褒め頂けて嬉しいです♪
アバター
2012/10/09 09:24
すいちょんちゃんはマメねー★
アイテム名も覚えてしまったのね~凄い!
自分は未だに・・・・・ナハハ^^;
アバター
2012/10/08 23:49
おお、オールCコーデ!
コウモリソックスの何と可愛いこと。気づきませんでした~
お菓子を求めてお城から降りて来たところでしょうか。
帰り道に派お菓子をいっぱい抱えてそうですね♪
アバター
2012/10/08 10:43
いたずらっぽいまなざしがいいなぁ。

そのウェディングドラジェは、戦利品ですか?
アバター
2012/10/08 02:18
ハロウィン雰囲気たっぷりで
いいですね~(*'-'*)
ニコタでハロウィン楽しみたいです(*'-'*)
アバター
2012/10/08 01:30
Cのみのコーデってなかなか難しくて出来ずにいますが…
魔法使いらしい独特の雰囲気がよく出てますねっ♪@o@*

はやくお菓子をお渡ししないと、魔法をかけられちゃいそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.