Nicotto Town


河童のだち


クリオネさん釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.42cm
キンギョ(黒)
1
15.76cm
カワムツ
1
16.74cm
ヘラブナ
2
38.44cm
キンギョ(赤)
2
19.73cm
ブラックバス
2
45.96cm
ニジマス
3
57.09cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
アユ
1
21.08cm
タニシ
1
2.98cm
ドジョウ
2
10.73cm
紅葉狩りヤドカリ
1
13.14cm
クリオネの魔法使い
1
12.85cm
2012/10/06 22:33

どうやって釣ったかというと効き目があるかどうかは分からないのですが、クリオネさんに呼びかけたのです。^^

クリオネさん、クリオネさん、お見えになってくださいって・・・。したら釣れたです。^^技術的には関係ないけれどこういうのは気分の問題もあるです。^^

今日はまだ体調が十分戻ってないから釣り休んだです。^^

ちょとだけタウン顔出してまた休むです。^^

またなのです。^^

アバター
2012/10/08 18:39
おめでとです。^^
おっきい水槽でちょとびっくりしたです。^^
アバター
2012/10/08 18:02
だちさんこんにちは久しぶり♪

私もこの間クリオネ欲しくてしたら、2回目で出ました♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/08 10:53
じさで このじかんに なるですね。^^
どでもいいけど、ほにゃく じゃなくて ほんやく なのです。
だち だいたい げんき なのです。^^
アバター
2012/10/08 04:36
ふらんすと にほん じかん ちがうので おとうさんと でんわ するので いま ねる~^^

だちさん げんき?

ほにゃくして だちさん ぶるぐ よむ^^

ちょっと しんぱいだ。。。

げんきないのとき~ さんぽし~ おんがくきき~ えいが みる~^^

さいご おいしのもの (やきとり) たべる^^ OK~?^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.