Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


紅葉狩りヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+383

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.69cm
カワムツ
2
12.88cm
オイカワ
2
18.49cm
ウグイ
1
33.87cm
ギンブナ
2
18.85cm
ヘラブナ
2
39.07cm
ナマズ
1
52.67cm
コイ
2
75.83cm
グッピー
1
3.21cm
ソウギョ
1
97.33cm
長靴(ピンク)
1
23.88cm
川の真珠貝
2
8.12cm
ウナギ
1
47.89cm
ハクレン
2
96.12cm
紅葉狩りヤドカリ
1
11.95cm
2012/10/07 21:04

こんばんわ。

今日は、まったりとビデオを見ました。
その後、レア魚の「紅葉狩りヤドカリ」を釣りました。
気候も温暖で良い休日になったと思います。

アバター
2012/10/08 16:22
はっ!@@
クリオネに気をとられて、ヤドカリを釣るのを忘れていました。
ってか、クリオネ2匹も釣れたけど、ヤドカリ来ませんでしたし…ww
アバター
2012/10/08 08:15
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。おはようございます
いつのまにか お部屋アイテムが増えすぎて 探すのがたいへん
釣った魚 イベントアイテム等・・・・もらいすぎたかなぁw
昔 ビーチで拾った貝なんて 腐るほどありますww
処分するのも けっこう手間がかかるのですよねぇ><
3連休最終日 よい一日をお過ごしくださいね♪ 
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.