Nicotto Town



秋のだじゃれ

  秋の夜長に、だじゃれを考えてます。

     ○ 秋は空き巣にご用心

     ○ マツタケはまったけ~な

     ○ 栗はマロンやか

     ○ 梨は売れ切れでなしです

     ○ 垣根の向こうの柿

     ○ イワシを食べるイヌワシ

     ○ 家のそばにある蕎麦屋

     ○ あんこうを食ってアンコール

     ○ サンマを3まいにおろす

     ○ 伊調馨さんのすきな銀杏

     みなさん、どんなのがおもしろいかな

アバター
2012/10/08 16:23
いまログインしてますか
アバター
2012/10/08 10:56
あんこう食ってアンコール
昨日今年初のあんこう食べました。下処理してから鍋にしたので美味でしたよ~
アバター
2012/10/08 07:59
おはろー
アバター
2012/10/08 00:56
栗はマロンやか!上手いです(^o^)丿☆!!
アバター
2012/10/08 00:39
さんまを三枚~におろす(笑)面白いけど、よく売っていますよね(^-^)
アバター
2012/10/08 00:32
栗はマロンやか❤ 
栗のケーキが食べたくなってきたぁ~ケーキで秋を感じる天使です(#^.^#)
アバター
2012/10/07 22:46
takeru君こんばんわ!
あんこうを食ってアンコールっておもしろいな。
これからあんこう鍋の季節だね。
めっちゃ食いたいよ~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/07 21:22
すすきののすすき



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.