Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


原宿のパンケーキ


朝8時オープンなのに
7時15分くらいから並んだよん
(それでも4番目 げげげ)

トイレに行きたくなって
行列を離脱しそうになったけど
・・・こらえた よかったw

パンケーキ☆
ホットケーキとクリームとシロップと
それぞれ食べると おいしくないけど
いっしょに食べたらあ~ ああ ハワイ おー

食べてでてきたら200人は並んでた・・・雨なのに(ホント)

ヤフーの検索で 原宿って入力しただけで
原宿パンケーキってでてきちゃうくらい 原宿名物

  ↓  ここ

http://www.eggsnthingsjapan.com/

アバター
2012/10/08 11:24
みいにゃんりん

そこかよっ w

(雨が降ってて~ おなかが冷えてぐるぐるいってきたのだ ラスト15分がきつかったあ)w

あんど
トイレがキレイで トイレ見学できてよかったでしゅ おー
アバター
2012/10/08 10:01
あまそう~

もらさなくて、よかった。。
アバター
2012/10/08 08:46
あんじいりん

BGMが ハワイアンだった
店員がアロハシャツだった w

銀座の300円の店いったんだけど~ 満員で入れなかったあ (ホント)
アバター
2012/10/08 08:45
ちゅよりん

大阪の店おしえてくりー 

探検しゅるぞお  おー
アバター
2012/10/08 08:44
りりりん

じゃあ~ こんどいっしょに いこうにゃ w
アバター
2012/10/08 08:43
夢りん
ハワイから来た店(?)

店員さんが アロハー♪ って言うのだw ホント

(音符は いわない)w
アバター
2012/10/08 00:13
すごいねー。。。ここ話題だよね♪

ハワイを感じる、、、いいなーアロハー♪ 
昔自由が丘で、パンケーキとハンバーグをあわせる店があったんだよー(v^ー°)
アバター
2012/10/07 23:29
先週もパンケーキ食べた(≝∀≝)ノ

パンケーキってすごい人気みたい(@⌒¬⌒@)ウマウマ
アバター
2012/10/07 20:00
私もこの前いったーw
クリームやばいですよね。

クロックムッシュてきなやつも今度はたべたいーw
2時間まち基本だし、200人かぁ・・・想像できてしまう。
いいなー、もっかい行きたくなってきた^^
アバター
2012/10/07 17:17
その組み合わせで、なんで 「ハワイ」なのぉ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.