Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


✿さっちゃん⑥見てね!!✿

昨日はブログ書かなくてスイマセンm( __ __ )m
「さっちゃん・・・がきたの。お父さんが来てなかったら手足かまで切り取られたとこだったよ」
病院に運ばれながらアオイはこうかいしていた。
(あんな話しなきゃよかった。・・・・・・・みんなだいじょうぶだったかなぁ?りんごのこと
知らなかったらどうしよう・・・・・・・わたしのせいで、みんなも、さっちゃんにおそわれていたら・・・・・・・・・・・・・・・・!)
つづく・・・。

アバター
2012/10/08 19:17
あやかもwww
アバター
2012/10/08 17:50
私怖いの無理
アバター
2012/10/07 23:23
そうなのかっww
メルモちゃんは怖いの好きなのね~
次はなみだうさぎの漫画をしてみようかな・・。
でも漫画だからなぁ・・。無理かさっちゃんは新・はなこさんが来たってゆうほんのお話なんだけどね~ww
アバター
2012/10/07 22:12
最後の結末は~~
どうなるかワクワク❤

ワクワクじゃなくてゾクゾクなんだろうけど
メルモの場合はワクワクwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.