Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日はでぇとの日❤


今日はオトモダチとでぇとに行く予定なのっ♪♪

どんなお洋服着ようか迷っちゃうなぁ~★☆

今日はこれ!
黒のニーソ新調しちゃった♪

カメラも持ったし!準備OK♪



にゃは☆

アバター
2009/07/11 19:42
みなさんコメントありがとです~♪
でぇと楽しかったです~~★☆

また行きたいな^^*

アバター
2009/07/11 19:41
>ろりまりさん
確かに・・・実際の今の私は、着たいものが着られなくて、何を着てもお腹。。
ってなってしまうので、おしゃれに関しては憂鬱・・・;;
早く可愛いお洋服着たいデス!
アバター
2009/07/11 19:33
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ばっちしだね^^ノ
アバター
2009/07/11 19:29
楽しみですね♪
いっぱい遊んできてください♪
アバター
2009/07/11 18:40
わくわくドキドキ笑

かわいーお服♪っっ
アバター
2009/07/11 18:40
わくわくドキドキ笑

かわいーお服♪っっ
アバター
2009/07/11 18:23
わくわくだね!
アバター
2009/07/11 17:20
でぇと いぃなぁvV
気をつけて行ってらっしゃーいデスvV^^ノシ
アバター
2009/07/11 13:34
でぇとは楽しめたかなwww
アバター
2009/07/11 12:20
服もオシャレに背景もバッチリ決めていいですね♪
楽しい1日になりますように☆
アバター
2009/07/11 11:31
無理しない程度に。・;+゜・イッテ(∩・∀・∩)ラッシャイ:・゜+:・
アバター
2009/07/11 10:30
おお、お友達とデートですか^^
いいなぁ~♪

妊婦のときは着たい物着られなくて困ったなぁ^^;
お腹大きくなると、何着ても”妊婦”って感じだったし;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.