Nicotto Town



EAT ME


友達が誕生日にアリスの瓶入りキャンディをくれました。


側面にアリスが描かれていて、ビンの中にアリスが入ってるみたいになってるの。

アリスがDRINK MEの瓶に入ってる所ですね。涙の海に漂ってるとこ。

で、EAT MEって書いてある紙が口のところに結んであって、超かわいいの!


なんか食べたら体が大きくなりそうだなと軽くメルヘン入ったんだけど

とくになんともないいちご味でしたb



このビン、なにに使おうかな

筆あらいにはできないし、絵具入れには小さすぎるし、

アクセサリー入れるにも向かないしなぁ。。。。。からまる。

一応ヘアピン入れにしようかなと考えてますけどね、なんかパッとしないじゃん。

どうしようかなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.