Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:41
今回の称号
曙光に 北方の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/07 11:05

どうやってもここまでだ;;

アバター
2021/07/02 19:01
こんにちは♪
また久しぶりに寄らせてもらいました!
コロナもなかなか収束しないけど、元気にしてますか?
ワクチンは打てたかな?

実は9月に引越すことになりました。
東京を離れます^^;
転居先はかなり埼玉寄りの千葉県になりますw
たくの所と近くなる?w
そんなわけでバタバタしてまーす´▽`;
アバター
2020/06/21 14:00
お久しぶりです!伝言ありがとね^^
何年ぶりだろうねwふとどうしてるかな~と思い出し、寄ってみました。
まだニコ続けてて良かったですw
私ももう細々とだけど一応続けてます。最近は課金もだいぶ減り、お着替えも3日に1度くらいだけど^^;
部屋なんてHTML5化で家具の位置ずれちゃったけど、直すのめんどくてそのままになってるし^^;
たくはどんな感じですか?
リアもコロナの影響で色々生活も変化してるでしょうね。
また時間ある時にでも近況教えて下さい!
ではでは(*´ω`)ノ
アバター
2012/10/23 21:34
たくもゲームやる?
ドリームドロップスってやつなんだけど・・・。
http://dd.gamania.co.jp/index.aspx

コレなんだけど・・・。
やりたくなったら、どうぞ^^
アバター
2012/10/07 20:46
うんうん、これ以上どうすれば点数伸びるんだろうね~

いい感じで きてると強制シャッフル…
悲しくなるよね~
アバター
2012/10/07 17:36
こんにちは^^
それでもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイどうするの?なんどやってもここまでできない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.