Nicotto Town



今日のトリコ


半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸あああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ!




サニーちゃんの半裸きたああああああああああああああああああああああ!

たぎるうううううううううううううううううううううう!

半裸ああああああああああああああああああああああああああああああ!

髪イカダの上をモップで掃除したい!めっちゃ嫌がられるはず!







そして夫婦がいつも通り夫婦してたよ!

トリコさんはよい旦那さんだよ。そしてきっとよいパパになるよね

小松くんもよいママだし、転生したらトリコマの子供として産まれたい。

小松くんならいけるよ。産めるよ。








んで新EDになったね。奈々ちゃん・・・・・・・正直無駄遣い感ハンパない

個人的に今回のEDで一番かわいいのはゼブラさん。

みんな私服でかわいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.