Nicotto Town



またカボチャのメガと豊作


カボチャを10個植えていました。
するとメガが1個でき、豊作が1個できたので10個とメガ1個になりました。
この前に比べて値段は下がっていましたが、もっと下がる恐れがあるので全部出荷しました。
すると貢献度ボーナスがつきました。

小麦もできていたのですが値段があがるまで保管中です

今日も休日なので、マンドラさんたちやサボテンさんたちには仕事を休ませます。

アバター
2012/10/07 22:29
農場経営の才覚ありですなぁ。
アバター
2012/10/07 21:35
またしてもカボチャのメガおめでとうございます。
予想通りカボチャの値段は下がり気味ですがどこが底なのかは読めないので
妥協は妥当だったのかもしれません。

マンドラさんは三連休ですか私は今日仕事でした・・・
アバター
2012/10/07 16:48
ユリエさんは、メガ化が多いですね^^

今日は、人参・玉ねぎ・ジャガイモが1個ずつ豊作だったので、6個ずつになりました (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/07 12:34
マンドラさんたちの件、了解しました。
新作のかぼちゃや稲は、出荷値段が上がるまで、
倉庫に保存して、少しでも上がったら、みんないっせいに、
出荷するので、大暴落になるみたいですね。
結果、全体的に下がっていきますので、
落ち着くまで、しばらく様子見が、
良い気がするんですが?
アバター
2012/10/07 10:19
カボチャは正解でしたね!
小麦は暴落してますね’’’’’’’’’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.