Nicotto Town



今の最新医療ってすごい∑(o゚Д゚o)


ちとびっくりしたニュースみたにゃ~( ´・ω・` )今の医療のレベルってすごいのにゃ~(*・ω・*)ノ 臓器とか人工に作りあげることが可能って∑(o゚Д゚o)しかも機械的な臓器ではなく、遺伝子の情報を元にその人にあった臓器を作ることが可能であり、本物と変わりない臓器を作れてしまうらしぃ・・・。これってすごいにゃぁぁ☆でももこれがたくさん普及したら人間は死をも超越する・・・つまり神の存在に近い状態になってしまうのではとちと不安も感じますたぁぁ( ´・ω・` )臓器を作ることが可能ということは人が人工的に人を作ることも近い将来可能となり、上手くすれば人が死ぬことがなくなることも夢ではないのだ。ですが人が死を超越してしまうのはかなり危険だと思う…。

アバター
2009/07/12 10:34
(*・д・)-ω-))うにゅ その通り☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/07/11 16:39
超えてはならない一線がある




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.