Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


新しいパソコンがきましたぁ!


昨日、新しいパソコンを買いました!
といっても、中古ですけどねwww
2006年製造なので、そこそこ新しいです。

2週間の間に、にこっとタウンに戻れてとってもうれしいです!

いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。


これからもぷーしゃんをよろしくお願いします。

アバター
2012/10/08 17:09
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/10/08 13:11
おめでとーーーーー!!
アバター
2012/10/07 13:05
よかったあー、これでもう安心だぬ(`・ω・´)!

アバター
2012/10/07 12:18
早めに復活できてよかったねぇ ^^
中古と新品、容量が多少違うだけで性能的にはそんなに大差ないかもね!
それでは、新機(心機w)一転、快適なニコッとライフをお過ごしください~ ^^
アバター
2012/10/07 10:05


おめでとう!!(`・ω・´)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.