Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブログ広場でスタッフ入れ替え

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16&aid=43269553
8月末にニコトイさんがニコッとタウンの仕事から外れていました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15&aid=43372645
8月末にニコスポさんがブログ広場から引っ越していました。
ブログ広場のスタッフブログに知らない人がいるなーと思っていたら、入れ替わっていたんですねぇー。

The staff of Nicotto Town is exchange.

アバター
2012/10/08 03:25
SAKINOさん:一ヶ月以上気づきもしませんでした。
ジョンさん:いずれにせよ事務局に逆らえばアバター抹消というところは変わらないでしょう。
故障さん:開発要員は外注が多いようです。
アバター
2012/10/08 01:32
へ~~ニコタの事務局さんにも情報通なのね~@@

結構いろんなところにアンテナ広げておられるのですね

アバター
2012/10/07 17:01
ニコット事務局さんも着ぐるみの中の人間が
入れ替わったりするのかなヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/10/07 16:15
そこまで気付きませんでした!
世代交代かぁ。
スタッフさん、何人くらいで運営してるんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.