Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さすがに…配らないかこれはw^^ゞ



毎回毎回、あら出てたの?的に地味wに用意されてる『今月のイベント一覧』。
今回も例に漏れず、探すのにちょいと一手間。
http://www.nicotto.jp/event/october2012/halloweentop.html

で、いつも通りハロウィンアイテム入荷・釣りイベント・タウンイベント・ガーデンイベントとと
5弾まで書いてある訳ですが…あれ?庭についてはこれ、イベントじゃあないの?
『お庭アイテム入荷・ネコカボチャ登場』と書かれてるだけ…
これ、種発売だけ?^^;

……また何かを収穫すれば今度はネコカボチャの種でも貰えるかと思ってたのですが…どうも違う…
…なあこれは。^^;;

まあ、猫ですからねw合成できるものもまたある意味豪華。
ニコタ、猫好きかなり多め。以前からハロウィンアイテムに黒猫を使った品はたまにみかけてるのですが、
今回はメインに持ってこられました。
何せ家から猫ですからねwあれは迫力♥
私的には猫集会中の魔女の家的な、猫を屋根やら軒やらに山と貼付けた家とかでもよかったですけど♥

それで今回のネコカボチャ。頭のせ猫が出来る模様。
これは…流石に皆には配らないか^^ゞ運営的ドル箱ですなw;;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=44490535
これはかなり人気品になると見た。
合成で出来る頭のせの猫ちゃんは私的には今までで一番Cuteな猫ちゃんにございます♥
天使猫がCool♪

……ということはハロウィンイベント、後はタウンイベントを待つばかりですかね…
Cのガーデナーの私的には今月はマイペースにのんびりできそうです♪
たまにはそれもいいやなあw♪のんびりのんびり♪

(どうぞタウンイベントご褒美のパンプキンスーツの色が
 今までのカボチャ系アイテムと同一でありますように…←これ重要w)


アバター
2012/10/07 23:16
>mamorikaさん

ネコカボチャみさなさんワクワクですよw♪
やっぱり今回のハロウィンの目玉かと思ってますコレはwwww

タウンもお庭もねこだらけ、楽しみですw頑張って下さいねw*^^*
アバター
2012/10/07 22:53
ねこカボチャ楽しみです♪
頑張って育てたいと思ってます(*^-^*)
アバター
2012/10/07 21:14
>✽アミさん

ベゴニア華やかで良いですよねw♪Cでこれだけ華やかでしたらもう十分です♥
レア種祈願wwwお祈りしております*^^*

去年のカボチャと違って今年のネコカボチャは着せ替えアイテムと来ましたからねw
テンションも上がります。でも、これも自分のニコネコを頭に乗せたい方もいるに違いないです♪
お庭もそうですが、タウンに連れて歩きたい方もまた多いですからねw
着せ替えアイテムの猫も色んな顔の猫がいますからニコネコがいてもいいんじゃないかと思う私^^
アバター
2012/10/07 21:06
>ターマレさん

ああwやはりニコネコお飼いの方は、島中を自由に歩かせてやりたいという要望を等しく
お持ちのようです♪屋根に猫、庭には犬やうさぎが駆け回るなんて、ハイレベルな癒し系ですw♥

そそwつい、レベル50になった画面の前で『これで終わりかい』とつぶやいてしまった私…;;
家畜とお店の無い今の状態で、あのスペースはちょっと考えるところかと;;
そうですね。まだまだテスト版、全部が用意される前にぶーたれるのはちと早計なのかも
犬猫ウサギの代わりと言ってはなんですが、羊や鶏を早く育ててみたい私です…♥
(レアアイテムで『逃げ鶏』『逃げ牛』とか言って囲いから家の前まで逃げてくるやつが
 混ざってるとかなり癒し系なんですがwww)
アバター
2012/10/07 11:06
かぼちゃは今のところ植えてないので
ベゴニアをのんびり育ててますが
レア種出ない~~w

ネコカボチャは頑張るつもりです~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
楽しみ~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

なんと言っても自分のペットとお庭に出られないのが嫌です~~(ノ∀`笑))
アバター
2012/10/07 08:06
>私的には猫集会中の魔女の家的な、猫を屋根やら軒やらに山と貼付けた家とかでもよかったですけど♥

ペットのニコ猫が屋根の上で寝ている和風の家を激しく希望します。

栽培ポイントはお庭も農園も「なぜ…?><」というほど不足感いっぱいですね、
「運営さまの…ケチ…」とつぶやいてしまいます。
スペースからみて栽培ポイントが少なすぎでしょう、と、いまは感じていますが、
お庭も農園も、これから増えていくお庭アイテムや家畜やお店で埋めていってださい、
ということですね、きっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.