Nicotto Town



なんと心強いo(*≧▽≦*)o 【写真あり】

画像

みてみて~っ!!

昨日タウンにてSPさんに守ってもらっている一枚だよぉぉぉ!
迫力あるよね?カッコエエよね?!!!o(*≧▽≦*)o
目立ってちょい恥ずかしかった。(●´ω`●)ゞ

お友達が入ってるサークルで、一緒に遊んでもらっているうちに
もう!楽しくなっちゃって。。。
すぐワタシもSPサークルセットを購入しちゃった♫♫♬
今度はワタシがあなたをお守りします!!???

どう?似合っちょるかな~~~???(。´艸`)ぷぷっ

アバター
2009/07/14 07:17
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ヒカルさん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。任せて!
 希望とあらばお守りしやっせぇ~♫♫♬うんと鍛えておくから。(。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/07/13 20:47
腕組んで守ってくださいw
アバター
2009/07/13 09:26
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 返信遅くなってゴメンチャイ。

>ゆりあん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん また一緒に遊んでねぇ!本当に楽しかった。
 時間が経ったのが早くって、ビックリ!!(*≧m≦*)
 今日申請してみたので、管理人さんからのお返事を待っています。
 今度は正式なSPさんの仲間として活躍できるかな?www

>陽菜さん
 声をかけていただいたら、お守りしますよ!
 ただし、私は昼専門ですけどねっ・・・f(´・▽・`; アセアセ

>ふぅさん
 は~い♫♫♬ それはもう喜んで!
 依頼があれば飛んでいきますよぉ。ε≡(o゚▽゚)o ピュ~っ

>jennyさん
 カッコエエですよねぇ~♥
 一曲歌いますねっ☆ ←誰からも頼まれてないし、そういうサークルじゃないし!ってねwww;;;

>ひろっちさん
 いいでしょ~?!!!楽しかったよぉ!o(*≧▽≦*)o
 是非一緒に守りましょ!!! って勝手に勧誘してみました。

>レタスさん
 はぁい♡是非またお願いします!
 色々ご指導くださいませ。(^▽^)

>ゆきなちゃん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そしてあの時に集まったSPは食べ物に弱いと判明した!
 依頼人を置去りにして、食べ物の話をした人にワラワラ集まった!( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
 こんなんじゃ、アカンね!www 気合入れなおさなきゃ♪

>coffeeさん
 ひっそりメンバーとしてレベルアップしました!?www
 今度一緒に遊びましょ?(*´ω`*)

>しおねちゃん
 このアバターを考えた方(管理人さんになるのかな?)、センス良いですよね♡
 シンプルなんだけど、カッコイイの!一緒に着られて嬉しいよぉ。

>♪桜桃♪さん
 とってもとっても嬉しいぃ!ありがとう☆(:D)⌒┐ペコッ

>ルクちゃん
 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ルクちゃんにも褒めてもらっちゃったー。即参加させてもらって良かったわん♡

>スピードバードさん
 ありがとうございます! ってまだ正式じゃないですけど・・・www
 また一緒に遊んでくださ~い!!(〃☯‿☯〃)ノ

>カッツさん
 せんきゅ~!! ( *´艸)( 艸`*) ププッ
アバター
2009/07/13 00:03
似合っちょ~!!
アバター
2009/07/12 01:56
SP隊 おめでとう。 お声をかけてもらえれば参上します。
アバター
2009/07/11 22:47
すごい~ホントにSPみたいだぁ♡→ܫ←♡
カッコイイよぉ~♪
アバター
2009/07/11 22:43
とてもカッチョイイ~(^O^)
アバター
2009/07/11 22:41
すごく似合ってます!
格好いいーーΣq|゚Д゚|p
アバター
2009/07/11 15:45
似合っちょりますよ!
タウンで遊ぶのも楽しそう♪
アバター
2009/07/11 15:00
守ってるのにウロウロしちゃう依頼人w
それを追いかけて警護するSP
おもしろかったね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ゆきなはエセSPだけど一緒に遊べて楽しかったよ♪
また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/07/11 13:53
楽しかったね^^
また一緒に遊ぼうね~♪
アバター
2009/07/11 12:28
おぉぉ~、すげぇ
俺も守りてぇ~w
アバター
2009/07/11 12:07
わぁ~

あゆとかくぅちゃんとかの

超大物アイドル歌手みたいで

カッコイイ~ (✪∇✪✿)キラキラ❤
アバター
2009/07/11 11:34
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  カッコいぃー!!!!(〃ノωノ)キャー!キャー!!!

今度 守ってくださるぅ(〃ノωノ)
アバター
2009/07/11 11:06
すっごく似合ってます☆

かっこいい~♪

私も守られながらタウンで夜遊びしたいなあ^^
アバター
2009/07/11 09:17
ri_kaちゃーん、おはよう
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
すっごく似合っちょるよ~~w
サークル早く承認されるといいなー
管理人さんがお引越し最中みたいだから
遅かったらごめんね。
待ってるね!

昨日はあれから結局
依頼人さんには会えなかったよ
沢山リロードしてくれたけど
ダメだったみたい
仲間のMistyちゃんも同じ状態だったみたい

寝る前にタウン行ったら
jackが立ってたからw
私もまたSPに着替えて参加したの
そしたらjackのお友だちがきて
また護衛したよ(*^m^*) ムフッ
デート中のカップルと私たち3人で
タウンの真っ暗になるまで
遊んでました。

いいよね~SP
ri_kaちゃんも気に入ってくれて
うれしいなー
また絶対遊ぼうね(。≖‿≖)ニタァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.