Nicotto Town



どうせ飽きるくせになぁ・・・・


黒子、次でアカシ様が出て、終わりでそ?


みんな次のジャンルに行くのでせう?

今の燃え盛り具合を見るとちょっとね・・・・・・・・



「黒子の~~君嫁!」

お前、嫁を何人捨てたんだよと。





ミキ様にかなう男っているの?

ミニさんにかなうガールフレンドっているの?

グーフィーにかなうパパっているの?

デジ姉にかなうお姉さまっているの?

ドナちゃんにかなうかわいい子っているの?




これはきっと一生変わらない。ちょっとした確信。







ちなみにトリコ熱も結構さめやらない。終わってほしくないなぁ・・・・・・・・・

アバター
2012/10/07 00:44
実際、異様なまでに人気出たやつは次のジャンル来てからが勝負だと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.