Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさぎ帝国1周年パーティ

画像

今夜は、うさぎ帝国の1周年記念パーティでした。

これは、サークルカフェに集合の図。

この後、管理人さんちの素晴らしきパーティ会場に移動し、祝宴。

飲んだり食べたり、騒いだり。楽しかったよ~

うさぎ帝国、バンザーイ!!

アバター
2012/10/13 20:55
>りゅうじさん

コメントありがとうございます。
そですね。その人の個性がでてますね。^^

はい、2周年はぜひ参加してくださいませ。
アバター
2012/10/09 18:11
なんとなーく、参加してなくても誰かわかりますねw

ぜひ来年は参加しますので・・・。
アバター
2012/10/08 21:37
>ふろりんさん

参加できなくて、残念でしたね。
とっても素敵なパーティーでした。
また、来年もやってもらえるようお願いしてみましょう。
コメントありがとうございました。
アバター
2012/10/08 21:36
>みらいさん

楽しいパーティーでしたね。
ちゃっかり写真とっちゃいました^^;
うんうん、うさぎ帝国よ永遠なれ~ です^^b
アバター
2012/10/08 21:33
>のえ@甘辛姉妹さん

まずは、1周年おめでとうございました。
いつも楽しい企画ありがとうございます。

今回も、ステキなお部屋を準備してくださって、感激でした。
のえさんは、センスがいいですね。
帝国会議室も、とってもよかったです。
また、来年、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/08 21:30
>みー☆さん

あ、みるくさんとお知り合いでしたか?
う~む、かなりの有名人とみた!ww

このサークル、とっても楽しいです。
コメントありがとうございました。
アバター
2012/10/08 16:32
1周年記念パーチーお疲れさまでした♪
私も参加したかったです〜><
アバター
2012/10/07 20:45
今晩は♪

昨夜は楽しい宴でしたねぇうっかり写真撮るの忘れてましたw

2周年3周年とうさ帝が続いて欲しいです♪
ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様でしたぁ
アバター
2012/10/07 20:06
昨日は、お忙しい中有難うございました~^^

肩のイヌガミさまがエレガントさを引き立てていて
お見事なコーディネイトでしたよ~(*^▽^*)♪
サークル写真撮り忘れちゃったので、
こうしてまた見られて嬉しい限りですwww

これからも、宜しくお願い致します~\(*´▽`*)/
アバター
2012/10/07 16:31
おお♪みるくさん発見ww
みんなで集まるのって楽しいですよね♪
1周年おめでとうです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.