Nicotto Town



ねこー

画像

買っちまったのです(゜ω゜)ニャー



スイカハウスにひと夏悩んで、結局買い損ねた結果かもしれない!
魔女の家も屋根とか装飾が可愛くていいなと思ったんだけども、
猫に登ってみたい誘惑に勝てなかった~(^ ^)

そのまんまだとドアに入りにくい気がしたので、小さくなってみたよ。
マンドラさんと一緒に猫屋敷(違 突入!

そういえば、ハロウィンのお庭アイテムは結構高いね。
ためこんでるメガ野菜を売らないと無理かなあ~。



そして一番星で星カードをやってみた!
星を前面に出そうと頑張ったら、タロットから離れた気もするけど気にしない(゜∀゜)

次は月か…。
なんで主要シンボルがザリガニなんだよう…。

アバター
2012/10/07 19:39
>多々野さん

買ってしまいました(*^ ^*)
微妙に可愛くないあたりがツボにハマったのですよー♪
戸口にハーピー……確かにw
いただきまーすと言ってるようにしか見えない絵面かも(^ ^)

何ですと! 全力でラヴリィ目指してしまったじゃないですか(←
しかし月が面白カードになりそうな予感がします(; ;)
カニか…やはりカニットなのかー!


>ポリーさん

何故ザリガニなんでしょう~w
カニットを上手く使えるか…しかしギャグになりそうな気がひしひしと!

ネコハウス、どーんと顔なのがなんとも言えない迫力ですね(^ ^)
そうそう、何かこう、可愛いだけじゃないニヤリ感が猫らしくていいですよねv
アバター
2012/10/07 10:24
ザリガニですか!
カニットシリーズがいかせそうw
三毛猫ハウスを設置してる方はじめてみました。
すごい迫力だわ。
このいじわるそうな顔が最高に猫っぽいですよねww
アバター
2012/10/06 21:38
おお、猫屋敷買ったのですねー。やっぱり、いい面構えしてますなあ。
さっそくお庭で遊ばせてもらいました。
でも、ハーピーで戸口にたつと獲物にしか見えませんな(笑)。

星スーツDE星カード、凄く可愛くなっちゃってるじゃないですかー。
もっと面白カードになるかと思ってたのにー(おい)。
ザリガニ…?カニで代用とか、エビで代用とか………?(逃げる)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.