Nicotto Town


楽しいは正義


暑い国から来たオトコ

高校3年間 野球部で こんがりと松崎しげる色になったA君、

顔の彫が深く 非常にマユ毛が濃い人でした

その異様なまでに密集して黒々とした ぶっといマユ毛ゆえ
あだ名は「焼きノリ」と呼ばれて みんなの人気者だったのです

そんな彼と お出かけした時の話なのです

ショッピングモールでトイレにいき でてくるとA君が
なにやら 3人のオトコに取り囲まれております

見るからに「油の採れる国から来たオトコ」とゆー感じの
外国人なのです

3人のオトコは A君に何故か フレンドリーに話しかけているのです

(産油国人1号)「مر!:حباwww!」
 ↑A君の手を両手で握っている

(産油国人2号)「منذ~ متى في اليا@ーبا*ーن?」
 ↑なにやら興奮気味に 手をひらひらさせてる

(産油国人3号)「ليس $#「أنك ف;;ي ¥ور。。طة?」
 ↑A君の肩に手を置き 親しそうに


A君 動揺しつつ・・・・・・
(A君)「あ・・あの なんでしょうか?言葉わかんないんですけど・・・・・」

産油国人3人 しばし沈黙のあと
(産油国人1号)「スイマセン・・・マサカ日本ノ人ダト思イマセンデシタ・・・・・、               雰囲気カラ アラブノ仲間カト・・・・・・」

( ゚д゚)ポカーン ←A君 こんな顔してたです・・・・・
ちなみにウチは 腹筋ちぎれるほど 大爆笑!!

翌日 さっそく友人に報告したところA君のあだ名が
「焼きノリ」→「アラブ」になったのです
ごめんね A君・・・・・・
でも面白すぎて黙っていられなかったのですもん・・・・














アバター
2012/12/23 19:34
私の友達にも、妙に顔の彫が深く非常にマユ毛が濃い男子がいました

街で頭にターバンを巻いた「あきらかにインド人」の男性2人に、そいつが親しげにしゃべりかけられてるのを目撃して、次の日そいつに、



「ナマステ~~~w」



と、挨拶してやりましたw
アバター
2012/10/16 06:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 素晴らしい一発でした。
深冬さん今日も健在という感じ。
ばんざ~い(*´∀`*)
アバター
2012/10/11 21:35
おっかえりなさい〜♥
変らぬ素敵なお話に、大声で笑かしてもらっちゃいましたよWWW

また、よっろしくねぇ〜〜〜〜♪
アバター
2012/10/09 13:13
ひさしぶり~^^
帰ってきてくれて嬉しいよ
無理せずニコタゆったり楽しんでね

また、時間がある時に家のページにも遊びに来てくれると嬉しいです^^
アバター
2012/10/08 23:10
松崎しげる色になっただけでアラブな国の方に見える日本人とは、なかなかの逸材ですね。
果たしてA君的には「焼きノリ」と「アラブ」、どちらが良かったのでしょうか(´∀`)
アバター
2012/10/08 11:41
お久しぶりです。

うちの旦那は色黒ですが彫りは深くないです。
アラブ系ではありませんが、インド人あたりなら見えなくもない??
テニス選手の「ブパシ」という人に、色の黒さが似ていたので「ブパソ」とあだ名で呼んでいました。

アバター
2012/10/08 09:49
そういう人はきっと
何代も前のご先祖様に
「油の採れる国の人」がいたんじゃないかしらんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.