Nicotto Town



NHKは中国天安門事件をなかったと


『1993.06「クローズアップ現代」中国天安門事件大虐殺はなかったと報道(5:4

も、含めたNHKの犯罪のまとめ

『■NHKの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/117.html
                               』

先に書いた日本と台湾の人達がNHKに対して訴訟を起こしているのではないのです。


★『

NHKの反日報道1、日韓併合の嘘を垂れ流し。10,000人NHK訴訟以上の売国の嘘

 今日の時事を書く為に、ネタ探しをしていて、また、NHKが異常売国報道をした事を知りました。

放置できない緊急の周知・抗議活動が必要です。

 
株式記事を後にして、先にこの情報を載せる事にしました。出来れば、自分のブログでも取り上げて周知に協力し、全国のNHKへの抗議を始めてください。

 私はテレビを見ないので、NHKの捏造報道は知らなかったが、昨日(8,1)にデタラメを真顔で放送した事が、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装」のブログで知った。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3929.html

 ネットで、多くの人が努力して、対人的にコツコツと日韓併合の事実の周知を進めているが、NHKが在日が広げた嘘を本当のように垂れ流すと、テレビ情報に頼る人々が嘘を信じる。

 こうなると、もはや、NHKは犯罪集団と言える。先にCh,桜が、「アジアの一等国で日本の台湾支配を嘘で固めた報道に、10,000人訴訟を起こした。

 

今度の日韓併合は民主党が植民地支配の謝罪などと言っているのに合わせているもので、これを許すと、日本のいわれのない賠償を追う事になる。

 
そして、今度の嘘は日本国民に嘘で極端な負担を強いようと言う国賊そのものの報道である。

騙されると、今後の日本が韓国の餌になる。このNHK報道は糾弾が必要である。
http://blog.goo.ne.jp/kawabata002-himik/e/cc0d95c698a826d9becb7fdd5dafd3e6
                        』

まずは↑此処まで此処にUPして置きます。
此れから沢山出して行って
確信犯では無いかを推測せざる得ない事を
認識して頂きましょう。

アバター
2012/10/07 05:52
カンタロウ 様
私もそうしたのですが、アニメを見たりCNN,BBCの含めて海外からの情報を得ようとしているので
どうしてもNHKとセットで利用料金を取られてしまうので無理です。

何度か別にして欲しいと交渉したのですが、
ダメでした。
アバター
2012/10/07 05:49
久瀬弥勒 様
本当に申し訳ないとおもいますが、私のパソコンも何度もデカバリーをする羽目に成ったり、
掲示板事無く成ったりとしましたので、おそらく何らかの妨害が在ったのかも知れません。

現に私の二つの外付けハードディスクはつなげる事が出来ません。
本体はデカバリーで来たのですが、つなげるとまたウィルスが隅々まで入り込み、
デカバリーの繰り返しになり、相談した結果、其のウィルスに対する対策が出来るまでの間
使わないと言う事にしている内にパソコンが代替わりをしてしまいました。

無料掲示板を其の会社の掲示板事、ごっそり無くなるのですから驚きなのと
私のだけを消して色々試しても復活できなかったと言う事も其の掲示板運営者が
関わっていると思われますので、18禁は無事でそれ以外の怪しい商品販売サイトも無事で
私の所と似た様な主張をしている所が無くなったと言う事はそう言う組織或いは国とかなのでしょう。

まあ、中国は「天安門」は出て来ませんしねぇ。
日本に居る中国人は自分達が国によってそう言う事をされて居る事に
疑問を持たないのでしょうか?

「日本に居る時こそ、真実を知って置くチャンスなのにねぇ。」と
書いて置きます。
アバター
2012/10/07 01:36
のたもた さん

今晩は、私は 受信料を 払っていません。 内緒に

高飛車な態度に 違和感のある 報道 きらいなんです。

アバター
2012/10/07 01:34
むうう…。

URLコピーして見てみようと思いましたが、飛べなかった。
削除されたのかな?
アバター
2012/10/07 00:11
ひで 様 私もそう思います。
NHKは偏向放送を垂れ流すなら、天気予報と災害放送と国会中継だけで良いと思う。
そして受信料を無くせば良い。

アバター
2012/10/07 00:02
NHKは世界中に放送されてますよね。
普通、国民放送と呼ばれる放送局は自国を美化して放送するはずなのに、NHKは自虐的な
ことを放送してるのが不思議だといってる外国人は少なくないようです。

そんなNHKは、国民から搾取している受信料を何に使ってるのか用途を具体的に国民に提示する
べきだと思います。

アバター
2012/10/06 20:58
おやじパパ 様
「 おやじパパ 様の為に今日二回目のブログ」を書いたかいがあります。

そうですよ。自民党時代からです。だからと言ってそれが許される事でない事は解りますよね。

自民党時代だから、何でも良いのだと言う事では無いでしょう。

問題はそんな事でない事は解りますよね。度の代からでは無く、何なのかが問題なのです。

★そして自民党の代からです。つまりそんな昔から捏造報道、偏向報道をして居た事になります。

自民党だから、民主党だからが問題では無い。

そうでしょう?戦後政治の悪の元凶と言われている金丸氏の金庫から何が出て来て彼は失脚したのですか?
アバター
2012/10/06 20:53
はみい 様
私の孫の時代、そしてはみい様の子供の時代、日本はどうなっているのでしょう。
福島原発で「福島県民健康管理調査」検討委で、18歳以下を対象とした子ども1人が甲状腺がんと報告されました」
だが、ニュースで在る通りに福島原発事故との関連は否定されました。

何故福島県知事は「安定ヨウ素剤」が配れていたにも関わらず飲む事を指示しなかったのでしょう。
そして文科省が福島に送った「スピーディの資料」は何故福島県民に知らされなかったのでしょう。

数百年後よりもっと早く、孫の子供の時代には此のままだと此の国はどうなっているのか。

あの無責任な団塊の世代は何をしたのでしょう。
此の日本から何を無くし、そして何を入れてしまったのでしょう。

其の尻拭いを放棄して平然と若い世代が出して居る金でのうのうとくらしていて良いのでしょうか?
私は彼らに死ぬ前に自分のした事の責任を取ってから死ねと言いたい。

若い世代も彼らに其れを言うべきです。
日本をまともな普通の国家にしてから死ね。無責任な事をするなと。
アバター
2012/10/06 20:06
NHKが中国の提灯もちだとして、政府サイドはどういうスタンスをとってるのかな?
民主党以前の自民党時代からのことだろうし、どうなんだろう?
勉強が必要ですね^^
アバター
2012/10/06 19:24
 ブログ広場から★
 戦前、戦時中から、日本という国は、何も変わってないのかも知れませんね。
 日本は勝つと信じて、神風が吹くと聞かされてきて、
  いまは、原発や歴史で、たくさんの嘘がまかり通っています。こんな日本、
 外から見たら、どう思うんでしょうか、、、。そして、数百年後、いまの日本を 
 歴史にどう書かれるのか、思いやられます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.