Nicotto Town



本日のフリマ成立成果


振袖 (春花燦々):【Blue】浴衣 (優愛)【Black】浴衣 (蝶々)【Pink】浴衣 (優愛)【Green】

振袖(華月):【Pink】妖精のはね (シルキー)【Aqua】

眼帯 (シンドローム) :【Black】ねずみのおもちゃ【Blue】おもちゃのホネ【White】
フライングディスク (ホネ印)【Blue】焼きサンマ  【Blue】

もののけ陰陽師 (ladies):くまさんの アンブレラ  【Brown】

サイエンスハート フレーム :くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒) 

カクテルドレス (ノーチェ)【Pink】:ゴシックパラソル (ソーン)【Pink】
天使のはね(スワン)【White】サンタひげ
【White】スイートゴシック (カタリーナ)【White】くわえる ペロキャン【White】

頑張った~

しかしまだ未成立と応募したいのがいくつかあるのでPコイン足りるかな^^;
庭種と猫の家もほしいな

アバター
2012/10/11 19:23
イヌガミ、もう少し待ってイマイチでしたら応募に使った方が良いかもしれませんね^^;
でも凄い応募がくる可能性もありますよ~^^

イヌガミが応募に入っていると出品者は喜びますよね^^
頑張って下さい♫

ショップ普通品、今回イイですよね^^
私もシャツワンピみたいな服を色違いで2枚購入しました❤
アバター
2012/10/11 10:04
え~…パラメは1つじゃダメですかね^^;
盛り盛り5点は厳しいですね^^;
う~ん、え~…(-_-;)って感じで確かに飛び込めませんね^^;
アバター
2012/10/10 21:15
アトラス黒とパーラー2点に白雪姫と欲しかった打掛ですか^^
本当に良かったですね^^
これぞフリマの醍醐味じゃないですか?(笑)

うんうん、プチ天はもういいかもしれませんね^^
だって今クロゼはイイ感じに変わってきてますしね^^
アリスとイヌガミ崩しで…で、本当に完成かも^^

イヅルさん、素晴らしいですよ♫
頑張りましたね~^^
ホント素晴らしいフリマの旅です^^
アバター
2012/10/10 20:56
うぉーっ!やりましたね~^^
えーーーーーーーっ、本当ですか!
凄い2点を追加ですか?
ひえ~~~~~~@@

何気に粘り勝ちですね^^
凄いアイテム5点!文句なしですね^^
イヅルさん、ラッキーですよ^^
プチ天より良いものと交換じゃないですか?!
スゴ~~~イ❤

本当に本当におめでとうございます^^
アバター
2012/10/10 20:32
アトラスの方もイイですね~^^
イヅルさん、軽く吊り上げはしないのですか?
カタリーナの方はカマとか変更でもっと良いも物になりませんかね(笑)
ドルガもスゴ~イ^^
ホント何かもっと+してくれれば…ムフフですね^^

頑張って満足する交換して下さい^^
私まで興奮してきました(笑)
アバター
2012/10/10 17:16
ふふ、30分とはかなり短縮^^
1日に何度も収穫できそうww

リボン購入しました^^
12/10/10 17:10 ご購入 -150 おっきな カボチャリボン 【Purple】購入
12/10/10 17:10 ご購入 -150 おっきな カボチャリボン 【Red】購入
12/10/10 17:10 ご購入 -150 おっきな カボチャリボン 【Black】購入

プレでも渡すときは解禁してくれると1ヵ月も待たなくてすむのに…^^;
うさカチュ、頑張って下さい^^






アバター
2012/10/10 16:48
ニコも種とかプレできればいいのにな^^;
この間のお礼もしたいのでコウモリの羽3色買っておきましょうか?
ランプとネコ籠だけだからもう少しねだって下さい(笑)
来週は黒ガチャも出るのでPコも大変になるでしょうから。
来週でもいつでもイイですが^^

うさカチュ、よく分かりませんがセーラーとおねぎでは勿体ない気がします。
出)うさカチュで何回か交換記事を出してみたらどうですか?
いろいろくるかも^^



アバター
2012/10/10 16:19
思っていたより良いアイテムがありました^^
限定以外の新作も買いました。←私にしては珍しい^^

イヅルさん、何かありますか?
キャットスーツとかリボンはどうです?

確かにあのかぶりものはそうそう出番がなさそう(笑)
可愛いけど難しいですね~^^
アバター
2012/10/09 12:31
この間のふさふさ・カミロン他のお礼の続きですから交換アイテムはいりませんよ~^^
プレで構わない物は言って下されば送りますので^^

魔法使いも人気ありますよね~
確かに可愛いです❤
アバター
2012/10/09 11:58
家2つですか^^やりますね~♪
明日の新作リリース、欲しい物があったら言って下さいね^^
1ヵ月待ちでも構わない物は私が買いますよ^^
明日ってそういえばどんなものだったかな?
手に持つ家とかイベント参加アイテムでしたっけ?
見るまで分かりませんね(笑)
アバター
2012/10/09 11:01
出品て凄い良い物が来る時もありますが大抵ショボかったりしますよね^^;
私はほとんど色替えとか同価値の1:1(黒目玉)しか出さなくなりました。
(出しても自己キャン多いです)
応募の弾の方が確実ですよね^^
ふふ、アリスは何に化けるのでしょうか?楽しみです❤
アバター
2012/10/08 19:31
こんばんは^^
ずいぶん超人気アイテムが揃ったのではないですか^^
でも短期間で本当にスゴイです❤
1ヵ月以上は絶対かかりそうなのに~(笑)

ゴシックのセットって4点?5点?何点でしたっけ?
全部で20000Pですか@@ひえ~~~っ
ねこみみが20000P~と聞きましたが末恐ろしい><
そうなるといったい何と何と何…で手に入るのでしょうか???
未知の世界です…(-_-;)

私的には是非プチ天をリベンジ?して頂きたいですね^^
でもこれだけ良いアイテムを揃えられたというイヅルさんが凄いな♫
苦戦しながらもGETしているのでやっぱり凄い^^

アバター
2012/10/08 18:10
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
77名限定☆ランダム訪問です

ちなみにあなたは・・・
54番目です♪
二コタライフをお楽しみください^^
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)

こちらにすいません
アバター
2012/10/08 10:30
月うさカチュGETおめでとうございます♫
ひえ~、うさカチュそんなに厳しいんですか~@@
こ、怖いです(笑)
マジでどれだけかかるのか分かりませんでしたが驚きですよ@@
ライバルにプチ天がいて勝ったんですか?
ひえ~、ちょっとうさカチュに驚きを隠せないww

プチ天、イケそうですか^^
アリスは私にとっては飛び切り❤ですが武器としては
最強まではいかないのですね(-_-;)
でもスゴイな~^^
だいぶ替えられて人気レアを続々GETしましたね^^
凄いクロゼになりましたね♪
ふふ、イヅルさんのフリマの旅がメチャ面白いで~す❤
アバター
2012/10/07 23:53
イズルさん、こんばんわ。1日でこんなに成立したのですね。おめでとうございます。すごいレアのアイテムが混じっていますね。

カクテルドレス(ノーチェ)【ピンク】は、私も特に思い出に残っています。もういぬみみにばけてしまい、他の限定にも化けてしまいましたが(笑)。カクテルドレスの場合は、相手の方がとってもよかったのです。トラのコシリーズを求めていて、白も黄色も頭のせがいったのです。でも、私の手元には、残念ながら白が1つしかなく、フリマで再ゲットしてから
急いで応募をしました。そうしたら、候補ですと書かれ、成立したことがあります。この頃カクテルドレスやウエディングドレスの2009年度の物はフリマゲット不可能とも言われていましたので。

イズルサンはすごいですね。白ガチャの羽物もゲットしているだけではなくて、スイートゴシック(カタリーナ)もゲットしているのですね。私は難しいと思い諦めましたが、限定アイテムの貯め方も上手なんですね。ただただすごい。
おめでとうございます。の一言ですね。こんなにレアアイテムもゲットされているのであればまだまだ色々なアイテムが
たくさん並ぶのではないでしょうか?着替えを拝見させて頂くのを楽しみにしています。

これからも何かありましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/07 19:27


変更ばかり申し訳なかったです;

 成立ありがとうございました*/*

アバター
2012/10/07 19:23



しまれぐ変更でずきんちゃんなら成立さしたいです★

アバター
2012/10/07 19:14


それでお願いします^^

アバター
2012/10/07 19:09



ウエディングドレスをシルキー桃に変更可能ですかね?

 何回も申し訳ありません><

アバター
2012/10/07 19:06


価値質問可能でしょうか?

アバター
2012/10/07 19:02


+カミロン桃追加できますかね..??
アバター
2012/10/07 18:59


カミロンは何色なんですかね?

アバター
2012/10/07 18:56

わざわざ有難うございます**

パーラーメイド
グラホ
ウエディングドレス
しまれぐ


 どうでしょうか?

アバター
2012/10/07 18:50


きてくれてありがとうございます*

グラホ黒とは、どのようなアイテムか分からないので着用可能でしょうか?

アバター
2012/10/07 18:08
月見草了解です^^ぜひ頑張って下さい。応援してます♫

プチ天はいぬみみ、イヌガミで損ですか@@
それほどでもない5点で成立も運がイイですね~
でも本当にプチ天は改めてスゴイと思います><

今更でしょうが言わせてもらいますね(笑)
イヌガミGETおめでとうございます♫
結構出しましたか~^^;
いつまで続くのでしょうね、イヌガミ高価値も。
やっぱり1度出た人気は下がらないのかな…(-_-;)?
動く目玉シリーズはイヌガミより前にもあったのでしょうか?
目玉が何処から動き出したのかちょっとわかりません^^;

ハロウィンずきんちゃんの赤はGETできたので次は黒です。
赤をもう1つGETで色替えも考えております。(黒→赤希望の出品もあるので)
現行でGETしようと思っております^^

イヅルさんはお持ちかな?と思ったのですが、まだお返しも終ってませんし伺うのは遠慮してました。
お世話になりっぱなしなので、もう少しフリマで頑張ってみます^^♪





アバター
2012/10/07 17:20
プチ天の「なんでも」求めに出して速攻返却でした(笑)
顔を洗って出直します…^^;

ホント凄い世界というか門ですね。
まずは求めに繋がるアイテムを用意してからじゃないと応募できませんね。
求めは100%無理だし^^;
またずきんちゃんGETに戻ります(笑)
連休だからフリマの返事も早いですね^^
アバター
2012/10/07 12:39
1日でこんなに成立ですか^^
どれもおめでとうございます♫

振袖もこれから需要が上がりますね~❤
ノーチェが本当に良くお似合いで可愛らしいです^^
豪華な応募で思わずため息が(笑)

イヅルさんに頂いたレア(頭乗せ)でプチ天に挑戦してみようかと思います^^
スワンを付けどうかなぁ…?
初プチ天チャレンジなので良く分かりませんがいろいろ試してみますね^^

確かに成立が続くと手数料も良い値段にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.