Nicotto Town


もぐもぐ日記


ダイソー

100円ショップのダイソーいってみたら湿度計が置いてあった
湿度計持ってなくてちょっと欲しかったので105円なら買いだなーと思って、よく見たら、
商品棚に10個くらい掛けてあって、全部指してる数値が違ってた
買うのやめた

アバター
2012/10/07 20:53
>ぱふちゃん
40%から50%の間くらいでまちまちでした

>ひんめるさん
日本製じゃないのは間違いないね

>せんとらるさん
あくまで「目安」とパッケージに書いてあった

>かほちゃん
ちゃんとした湿度計はやっぱり安くは買えなさそう

>ちの
穴あいたままでもいいかもよ

>ぱいんちゃん
個々がバラバラでも問題ないのかもしれないとも思ったり
「昨日よりあがった」「さがった」は計れるから

>ぽよちゃん
布テープはイオンのほうが安かった!

>ぺっちさん
ばーらばーら

>あきずくちゃん
あんまり小さな温度計だとそうなるのかもねー
アバター
2012/10/07 14:57
やはりいい加減だったのか!
以前温度計を買ってみたけど、寒くても暑くても似た数値をだしてたんですよ・・・
アバター
2012/10/07 14:03
どのくらい数値に差があったのか、気になるなあ。
アバター
2012/10/07 10:34
あはは、確かめるところが、MOGちゃんらしい。

私も100均はよく利用するなぁ…。
ものによって良かったり、悪かったりして、
結局高ついたり、お得だったり、いろいろね。
アバター
2012/10/07 06:45
何度だったんだろ。。。
アバター
2012/10/06 22:46
アイロンでくっつけるパッチを買ってきて膝に穴の開いたジーンズを補修した!
捨てようと思ってたけどまだまだまだ大丈夫っ!
アバター
2012/10/06 21:57
数値が違うのって・・・
アバター
2012/10/06 21:17
それはちょっと買えないね~ (^^;
アバター
2012/10/06 19:37
そんな欠陥商品置いてちゃダメじゃん
アバター
2012/10/06 19:15
中国製だな!
アバター
2012/10/06 18:19
どのくらいの違いだったんだろう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.