Nicotto Town


リンゴカクテル


休日

今日は朝から お出かけします^^

京阪電車に乗って 枚方まで 行ってきます^^

毎日 暑い日が 続いてるけど 体調くずさないでくださいね

アバター
2009/07/12 23:09
昨日は楽しい土曜日を、過ごせましたか(^-^)
リンゴさんも、お仕事忙しなか
体調くずさないように、気を付けてください♫
アバター
2009/07/12 09:41
ユキチャンとこ、2つの検索方法をやったけど、ダメだった。リンゴチャンも最近行ってないのかな?
アバター
2009/07/12 08:13
京阪って・・うちがいたころは
夏は凍えて・・冬は暑くてバテバテって感じだったけど
今はさすがにちがうんだろうなぁwww
アバター
2009/07/11 16:44
枚方・・・・・読めません。(屮´Д`)屮

お出かけきをつけていってらっしゃーい
ほんと、暑いよねぇ
アバター
2009/07/11 16:27
枚方かぁ・・・
ひらぱーしか思いつかへん^^;
気をつけて行ってらっしゃーいっ♪
って、もう帰って来はる頃かぁ;^^Aフキフキ
楽しい一日過ごさはった?
アバター
2009/07/11 15:11
楽しんできてね~ 
行ってらっしゃぁ~い!
アバター
2009/07/11 14:44
は~い
いってらっしゃい^^暑いから
タコ帽子もったかい?
アバター
2009/07/11 14:14
ひらぱーですか?

さて、何人続くでしょう。「次の方、どうぞ!」www
お気をつけて☆
アバター
2009/07/11 13:52
ヒラパーですかヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/07/11 11:22
お出かけ楽しんできて(o´・ω-)b ネッ♪

私は今日はお天気が回復したので、朝から大洗濯と
お掃除してまぁ~す!
アバター
2009/07/11 09:28
楽しみですね^^

ぜひ、お出かけのご感想お願いしますね☆ミ
アバター
2009/07/11 08:43
いいな~~~~!!!
私もいきたい^^
アバター
2009/07/11 08:22
お出かけいいですね^^
気をつけていってらっしゃいw
追伸;今お友達のとこで会ったのわかったかな~^^;
アバター
2009/07/11 07:43
お休みの日も早起きですね~♫
今日は うちの方は曇り空ですが お出かけするには良い天気です(^_^)/
リンゴさんの方は晴れてるんですかね☆
週末 楽しんできて下さい♪ 行ってらっしゃ~い(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.