Nicotto Town


社長のメモ超


夏バテにゃん


にゃんは春と秋が好き。
ムシムシは嫌いだにゃん!
早くも、夏バテにゃん~~~

そこでCコインを貯めてクーラー買うにゃん。
にゃんの家には室外機が付いてるにゃん!
得したにゃん!
(ニコアイテムにエアコン無かったよね!)

アバター
2009/07/12 23:18
うん、オイルヒーターはあったけど、エアコンは無かったと思う。
扇風機も無い?

リアルでは扇風機が大活躍。エアコンはぎりぎりまで我慢さ~。
アバター
2009/07/11 21:00
にゃんはスロットと釣りを頑張ったにゃん!
エアコンはいつ発売にゃん!
蒸し暑いにゃん!
アバター
2009/07/11 19:37
エアコンあったらいいよねぇ~
リアルで使ってないから ここでは使えたらいいな(´∀`;A
アバター
2009/07/11 11:34
にゃんは美白。
ガングロは下品にゃん!
アバター
2009/07/11 11:32
部屋の中にばかり入るから、
肌が白いんですよ、
ねこ社長!
アバター
2009/07/11 08:15
やはりそうであったかw
アバター
2009/07/11 08:15
Toshiはまだクーラー使っていません。
1.地球温暖化防止のため?
2.単なる貧乏
3.ダイエットのため

どれでしょう。

すべて正解のトータルライフです。
アバター
2009/07/11 08:09
温暖化じゃないかにゃー・・・´・ω・`

アバター
2009/07/11 08:02
なるほど〜〜〜
できゃ〜〜アイスノンかな?
アバター
2009/07/11 07:20
ひえひえマットというのも、なかなか良いですよ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.