Nicotto Town


私は見た!


広東省

四川省 で遊びました。

スコア
35900
獲得コイン
36
連鎖の最大数
30
経過時間
00:13:41
今回の称号
白昼に 緑の 都
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/06 15:32

四川省をやってみましたけど

やっと15分を切れました。

でも得点は35900でした。

なかなか難しいです。

アバター
2012/11/19 10:51
四川省、初めて挑戦してみたよ。全く意味不明。

5分しないウチにイライラしちゃってw途中棄権でしたぁ(笑
アバター
2012/11/17 10:52
びっくりするくらい寝ちゃった。うわ。遅刻だぁ!泣きそうな気分で目覚めたもの。

今日が休みで良かったわw
アバター
2012/11/13 10:35
長い一日がやっと終わって…さ。帰ったぞ!と思えば直ぐに朝だなぁ。

食べたら寝ちゃう。理由は明確だけどw
アバター
2012/11/12 11:56
子供の相手って体力勝負よね。私なんて昨日一日付き合っただけでヘトヘトw

でも、あの笑顔には勝てないな。
アバター
2012/11/10 09:18
せっかく8キロ太ったのに…気づけば4キロも落ちてた。

だのに下っ腹は変わらず。どーいうコト?( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/09 10:55
ウチで採れた野菜や柿、近所にお裾分けしたんよ。

したら、あちこちから同じ物が。配った意味無いじゃんねw
アバター
2012/11/08 12:47
毎日思うんは今日こそ夜更かししてやる!

だのに毎回、夕飯してオヤツしたら寝ちゃって。夕べも同じだし(汗
アバター
2012/11/07 12:17
私ってば、どれだけ寝たら満足できるんだか?夕べも爆睡だよ。

やりたいコト、何もできなかったぁ(ーー;
アバター
2012/11/05 10:03
妙な夢の途中目覚めたよ。朝からスッキリしなくて。

ダメだ!今週も始まったぞ。元気出して頑張らなきゃね!
アバター
2012/11/01 12:25
母親が毎日のように言うのよ。アンタ、顔が浮腫んでるって。

デブったんだってば!私も毎度同じセリフだよw
アバター
2012/10/30 12:27
月末間際になって事務所の空気が重いよ。

そうしてるのは…関わりたくないけど難しそう。乗り切らなきゃ(汗
アバター
2012/10/29 05:37
最後のトウモロコシと初の柿、共に収穫したよ。

夏と秋の恵みかぁ…ウチは親父さましか食べないんだけど(笑
アバター
2012/10/28 10:19
もうさ。びっくりするくらい寝ちゃった。夜更かしするって宣言してたのに…

ウソばっかりwま、いっかぁ(笑
アバター
2012/10/27 09:26
休み前の夜だし、夕べは夜更かしするつもりが…気づけば朝だよ?

夕飯後オヤツしたまでは覚てるんだけどなw
アバター
2012/10/26 11:42
やっと金曜日だよ。明日は何としても休まなきゃ!

うん。連休確保の為だ。気合いで今日を乗り切っちゃうしw
アバター
2012/10/25 10:50
どれくらいぶりだろ?青ガチャ、自力コンプしたよ。

それより問題は倉庫なんだ。ダブリ品で満員御礼だわ(笑
アバター
2012/10/22 12:56
今日は健康診断で朝ごはん抜きだったよ。それこそ悪い結果に繋がるような。

力入らないし。あ、違うか?(笑
アバター
2012/10/19 12:48
世間は週末気分かな。私、土曜も仕事なんよ。しかも月曜は健康診断ときた!

何だかなぁ。とにかく頑張るね‼
アバター
2012/10/18 07:25
私、塩焼サンマが苦手でね。蒲焼作ったよ。一部まぶしご飯にしたら美味くてさ。

何より安上がりでいいわ(笑
アバター
2012/10/17 11:40
タウンで聖水かけようとしたらね。カップルが真ん前、陣取ってるんよ。

当然!割り込ませて頂きましたともw
アバター
2012/10/16 10:19
夕べは…も?ご飯したら寝ちゃった。

悔しいなぁ。
自分時間が全く無いなんて。

とは言え、睡魔には勝てず(悲( ̄▽ ̄)
アバター
2012/10/07 13:41
るぅさん

まだよくわかっていないんですけど
連鎖が続くほど得点が高いんだと思うの。
たぶん1回も途切れないで全部消せれば
最高得点じゃないかしら。
アバター
2012/10/07 02:09
凄い( ̄▽ ̄;)

なかなか35000に達成しません><
今度 遣り方 ご伝授下さいませm(__)m
アバター
2012/10/06 22:45
くろねこさん

昨日のお昼が広東麺だったものですから
ついつい広東などと書いてしまったの。
アバター
2012/10/06 22:03
やぎ改めソナン!さん

四川料理の辛いのは苦手なので
素材の持ち味を活かす広東料理にしましたの。
アバター
2012/10/06 22:03
都だから広東省?
アバター
2012/10/06 21:36
なんでタイトルが広東省なんで省?
(:D)| ̄|_...?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.