Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日はフランスルネサンスの曲

 昨日に続いてリュートを弾いてみました。
今回は少し楽器も紹介しています。
よろしければご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-f4b5.html

アバター
2012/10/07 21:14
鼻テラス@れぃさん、ありがと^^

リュート、初めてですか^^マンドリン見たいでしょ
でも少し大きいですね。
アバター
2012/10/07 21:12
ブルー・キャットさん、ありがと^^

シタールですかカボチャの同見たいのでビョーンと言う音色のやつですね。
ビートルズも尊敬した名手シャンカール、LP持っています。
(大昔1,2度聞いたきり)
アバター
2012/10/07 20:43
初めて見ました^^
すごくキレイな楽器ですね!
丸みがきれいで、とても魅力的ですね♫♬
アバター
2012/10/07 12:39
インドのシタールという楽器に似ていますね。

ちょっとカボチャみたいでかわいいです。^^

模様、手書ですか? 綺麗です〜



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.