Nicotto Town



魔女の家

画像



凄くよく出来たデザインに降参
煉瓦作りの家があったらなあと思っていたんですよ
窓から覗くお化けもかわいいし
ドアのドライフラワーリーフも素敵だし
ランタンも良い具合についているし
色で迷ったけど
飽きのこない 好きな煉瓦の色にしました
黒はちょっと重い感じがして

夜の風景を撮りたかったので時計を見ながら計算撮影
月が良い位置にいてくれて
満月をいれようと思っていたのに誤算で半月になっていたけど
撮影してみたらバッチリw


後日談:魔女の家は限定ではない!

アバター
2012/10/07 11:50
>あるるさんw
種類がありすぎて迷いますよね><
限定だというから。。。たちが悪い><
素敵なお家を建てて下さいねw
アバター
2012/10/06 23:22
どの家にするか
考え中ですが
このおうち かわいいですよね
あ~n どうしようかしら・・・・・・・・・・・・・・・ monmon



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.