Nicotto Town


りえちゃん


ガラスの仮面49巻


※まだ読んでない方は、内容に触れるにで読まないでくださいね※


やっと発売されましたが、またいいところで終わってしまいました。

それにしても紫織さん最悪です。

現実にもあーゆー女いますが、ほんとダメ!

あれじゃ真澄さんも仕方なく結婚するしかないかー。

次巻で本当にマヤに打ち明けるのか?

今後予想される展開(勝手に想像)

①真澄さん失踪

②マヤと心中

③マヤにすべて話し、マヤも真澄と紫織の結婚に納得→マヤとは密会を続ける

うーん…どれもないような。

とにかく早く続きが読みたいものです。

アバター
2012/10/10 20:10
書いてる漫画家の方には悪いですが、キャラ達みんな幸せになってほしいと思います(>_<)

くぽくぽ、ネコかぼちゃ植えましたか☆
メガ化しますように(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/10 12:42
桜小路君ほんとにぬか喜びだったねー。可哀想に…
定期的に発売されるといいんだけど。
とにかくさっさと終わらせて欲しいですね★
アバター
2012/10/07 10:37
お話とか凄く面白かったですね。
ハッピーエンドに期待したいですが、まだ終わりそうにもないでしょうか(^_^;)
アバター
2012/10/06 22:04
④紫織さん、うっかり自殺(事故死?)→真澄さんとマヤハッピーエンド
⑤紫織さんを守る新たな男性登場→真澄さん捨てられる
⑥マヤと真澄さん一緒に失踪
とかになるといいんだけどなぁ…
それにしても桜小路君、気の毒に(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.