Nicotto Town



ハロウィンの季節には


このモンスターマントを一度は着ようって思うんだけど、

この服は、色はいいんだけど、髪型がほんとボクちゃんみたいなのが気になる。(笑)

しかも7:3分け。

それでなんとなく、お面とかいろいろ広すぎるデコのところに付けたくなるんですが、

これは、今年の包帯。

わりかしいいと思うけど、これは包帯なのかな?

皮ヒモに見えるよ。

両目が見えるってとこで、新しい眼帯だね。

やっちゃんは、モンスターグローブでぬいぐるみ持つと、ムンズって感じでかわいそーって言ってたけど、まあ、このグローブで持たれた方は、気持ちがいいことにしとこうか。^^

マッサージ機能が付いてるんで、気持ち~vv^^なんてな。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.