Nicotto Town



魔女っコMISERY

画像

はい。ブログタイトルそのまんまで、写真のセリフです(^^;

ハロウィンに着替えたり、お部屋を模様替えしたり、パンプキン植えたりしてましたが
やっとの事でブログにupです。

はぁ~~; 毎年この時期は忙しいんだけど、年々キツく感じるのはお歳の所為カシラ(>_<);

どぅにか辿り着けた3連休も、日頃何も出来てない自分のお世話に明け暮れる事と
なるでしょう…
リアでも秋物のお洋服欲しいんだけどッ!


さて・・・・
ウサ晴らしとばかりに、色々ニコタ企画に踊らされてはしゃぐMISERY。

お庭はパンプキンだらけで、お家も建て替えました。
お庭アイテムのハロウィン外灯は夜になると灯りがともるんですねー。
あれ?お昼もともってるんだろうか??

ゑむさん曰く 『自己リサイクル』 はごもっとも!と、MISERYも倉庫から引っ張り出してきた
お洋服とちょこっとだけ新しいお洋服を買ってのお着替えww

青ガチャで背景を色々集めてたから、ハロウィンらしく見えなくもない(笑)

しばらくはコレで居ようかなぁ~♪


アバター
2012/10/06 23:47
>ゑむさん
コメント有り難うございます。

ハロウィン衣装のリリースにピンと来なかったので、どぅしようかと
思案中に『自己リサイクル』のゑむさんを拝見して な~るほど!と思いました。

MISERYもお着替えしたら着た切りスズメなんですけど、ハロウィンはこれで
乗り切ろうかなぁ~って思ってます(^^;

ハロウィン庭にはテーブルセットがないんですけど、是非遊びにいらして下さいマセ♪
アバター
2012/10/06 23:43
>JULAさん
コメ有り難うございます。

ベテランの域だなんてとんでもございませんっ!
MISERYにはJULAさんの様なオサレさんが見本となって居て下さるから
ニコタを楽しめてるんでございますぅ~~^^

毎日お着替えされてるのを拝見させて頂くのも、とっても楽しみにしてますから♪
アバター
2012/10/06 19:21
ホントに魔女っコになってらっしゃる~~^^

自己リサイクルさせて頂いております(^^;
コーデ出来るほど沢山のアイテムを持ってる訳でもないので
かな~りキビシイですけどね;

お庭もお家も模様替えされて、すっかりハロウィンバージョンですね♪
MISERYさんと共にとっても 楽しそうな雰囲気~~

遊びに伺いますね!


アバター
2012/10/06 17:50
おおーーーーーーー!^^
魔女っ子 MISERYさん^^ 
お庭もコーデも  もー ベテランの域に 達せられて ^^ パチパチ(拍手^^)

そーですよぉ~   新作全部買ってられるか! つぅーの^^
JULAも もちろん 倉庫を吟味しながら 過去物と合わせてのコーデですぅー

ホント! リアでの秋物 欲しいぃぃ~!^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.